プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありったけの愛をありがとう!
お引越しをして最初に仲良しになって、大好きになった。

7294
好きになるのに、理由はないね。

7295
この笑顔だけで充分だね。

7296
この笑顔があるから、なにがあっても大切に出来るよ。

撮った写真を全部見て欲しいから、ムービーにしちゃったよ。
ショパンの「別れの曲」にのせて。

別れは悲しいことじゃない、出会って素敵なときを過ごせたから
悲しいけど、その時は来るけど。
それまでの時は意味のある時だったと思えるはず。

この「別れの曲」 好きです。

ショパンもこんな風になるんだよ
JAMMIN WITH CHOPIN
すっごくおもしろいから聞いてみて!




いつもはまったりなボクちゃんたちだけど、今日は嬉しかったから(^^






スポンサーサイト
甲斐犬ミックス チャコちゃんが行方不明です!
小夏と同じボランティアさん出身の静岡の紅ちゃんのところからの転載です
ウチのコナちゃんとよく似ていますがもっと小さいようです。
行方不明になってから3週間くらいです。

7134
とても他人事とは思えません
車で出かけてコタたちも休憩後にまた車はイヤとリードを引っ張ることが多いです
前に首輪が抜けたことがあってドキッとしました
それからコッタの首輪はハーフチェーンにしています
頭と首が同じくらいの太さなので要注意なのです。

どうか無事にお家に帰れますように。

7135
(以下転載)

■甲斐犬のミックス

■メス

■4歳5ヶ月

■色はこげ茶と黒

■名前はチャコ

■いなくなったときの状況
 高速道路、富士川の下りサービスエリアでいなくなってしまいました。
 水を飲んでもらおうとしたときに首輪からスルリと抜けてしまったので、
 首輪もしていない状態です。いなくなったのは11月1日の13時ごろ。
 サービスエリアから一般道に出られる仕組みになっているので、
 一般道に出てしまった可能性が高いです。
 いなくなってすぐに夜まで探し回ったのですが、見つかりません。
 旅行中に島根に帰る途中だったので、車中でストレスが溜まってしまって、
 逃げ出してしまったのだと思います。
 島根県に住んでいたときからしばしば逃げてしまうことがあったので、
 逃げ足は速いです。ただし、人を噛んだりはしません。
 
■性格
 ひとなつっこい反面、警戒心が強く臆病です。
 名前を呼ぶと振り向く可能性が高いです。

■体重 9.6キロの中型犬

どんな些細な情報でも構いません。
いなくなってしまった当日、万が一目撃したという情報でも構いません。
もし、静岡在住の方で見かけた方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。どうか、よろしくお願いします。
旅行中にいなくなってしまったことから、私たち家族も静岡で探すことが難しく、現地の方の小さな情報が頼りです。
見つかればいつでも迎えに行きます。
サービスエリア近くのお家やランドマークとなる場所、駅には
ポスターなど張り紙をさせて頂きました。保健所・警察にもお願いしてあります。
ここに、写真も貼り付けさせて頂きます。
少し前に撮影したものですがほぼ表情などは同じです。
ちょうど寒くなってきた頃なので、どこかで凍えていないか心配です。

どうかみなさん、ご協力よろしくお願いいたします。

しほちゃんの命
7125
忘れがちですが、毎日を普通に暮らせることってすごく幸せなことなのですね。

 

   わん友 えっつーさん のブログからの転記です   


7124
  


みおの同胎きょうだいのさわら君は鹿児島県沖永良部島という所に住んでいます。

さわら君のお友達が重度の心臓病と診断されました。
やはり、アメリカでの移植しか命を救う事はできません。
詳細は、下記URLをご覧下さいませ。

ホームページ  http://saveshiho.synapse-blog.jp/

一人の力、一家族では大海に投げられた小石を探すような状況です・・・。
少しでも協力できればと思い掲載させていただきました。

ご両親は勿論縁者身内の方々には、大手企業、メディア関係へのつてもありません。
不景気の中、個人の善意が何よりの支えになるとも思っています。

ホームページのリンクを貼っていただける方はよろしくお願いします。
勿論リンクフリーです。

読んでいただき、HPをご覧になっていただいた皆様、ありがとうございました


マム’弟も子供の時に心臓の手術をしました。
幸い軽いものでしたが両親はその病気を知ったときはかなり落ち込んでいました(もちろん私も)
あのころは輸血の血液を用意するのに知人に頼んだりする時代でした。

              


またも緊急事態です!ボーコリのキャリーちゃん行方不明です!
愛知県安城市でボーダーコリー(♀)が                
             行方不明です!



7102
ブログのお友達、ボーダーコリーのキャリーちゃんが行方不明になっています。

以下、らいむおっさんのところからの転記です

7103

5月半ば頃 愛知県安城市の 矢作川堤防辺りで 行方不明。

7104

キャリーちゃんは 女の子3歳4ヵ月  避妊はしていません

  ●犬嫌いで ひとなつっこい
  ●小柄  16㎏~17㎏
  ●バイク・電車を見ると 追いかける
  ●首輪は していないかもしれない

はるちゃん(キャリーちゃんママ)も その近辺など 日々探しておられますが 未だ 見つからない状態です

どなたかが救助していただいていたら・・と思います

皆様 どうかどうか 記事の転記 を よろしくお願いいたします!

連絡先    yumaki410@yahoo.co.jp



5月から行方不明って!!!
しばらく更新がなくてどうしてるのかとずいぶん前に思ってたの
もっと前に気がついてたらと思うと悔やまれます。

未だに見つかっていないと言うことはどなたかに保護されているかも知れません
どうかキャリーちゃんに似ている子を見かけたらご連絡お願いします。


追記
メイちゃんもまだ見つかっていません、こちらも情報をお待ちしています。


地震に台風、洪水!竜巻?
メイちゃんの情報がなにも無いのです
このお休みに居なくなった場所周辺の新聞に折込を入れたそうです
願わくば心優しい方に救われていますように
でも、安否が分からないでママは体調を崩しているそうです…

7035

ボーダーコリーのメイちゃん 3歳 行方不明当事19K
5月半ばにサマーカットにしまだ生え揃っていません

7/26(日)夕方 川口市西青木2丁目より行方不明になりました
自宅は東京・杉並ですが初めて行った場所から自宅の方向が判るのか


7042
広場のみんなはメイちゃんを待ってます!


ここのところ東京の天気は荒れてます
あぁ、東京だけでなく全国的にですね(><)

7047
ここ数日午後になると激しい集中豪雨で道路は川に


(以下、文と写真は関係なし)


7043
今朝は台風の影響も出て6時に散歩で家を出てからものすごい雨に

無理やりコタコナを連れて出た(時にコッタが階段を下りない)
途中からメチャメチャ雨がひどくなり
4人、無言でガシガシ歩いて帰って来る
あまりの雨に全員ずぶぬれ、○コも出ず(汗)

途中でサイレンがなりスピーカーから何か流れる
近くの川の水位が上昇して警戒警報が発令されたようです(><)
(初めて聞いた! お蔭様でウチは少し高いところにあるので大丈夫)

雨に濡れながら耳を倒して歩くコタたちの背中を見ながらメイちゃんのこと考えちゃった

7044
そして昨日の夜は地震
最初は小さく徐々に大きくなり時間も長かった
いつもは殆ど地震に反応しないコタコナだが建具がガタガタ鳴ったのに反応して
小夏は吠えてた、少し怯えてる感じ。

大雨、地震があって大きな災害が起きないと良いけど竜巻の注意報も出ていたし

7045
コタちゃんコナちゃん
暑さと湿度で散歩の距離が短めですがゴハンは残さず食べれて元気です!
他のワンとあんまり遊ばない、ふたりで居るのがいちばんみたい
こうしてるとラブラブで妬けるぜ

7046
ひさしぶりの  ヨーダ

水曜日からかあしゃんは夏休みです
ちょこっとお出かけして来ます、大渋滞にはまらない事を祈ってください!










プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。