プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

今年も暮れていきます。
今年も片手ほどしかアップしなかったなぁ。
コタちゃんコナちゃん、元気です。
みなさま来年も良い年でありますように。



菖蒲が見ごろ
昨日今日はお天気で良かったね。
でも、暑過ぎだ(≧∇≦)






朝のお仕事

お元気ですか!


初夏の候、またしてもご無沙汰続きのコタコナです。
かあちゃんは二ヶ月ほど前にデジイチなんか買い込んでパシャパシャに励んでいます。



まだカメラ操作だけで難儀、どんな芸風に向かっているのかすら分からず。
難しい。



小太郎は3.11に九歳のお誕生日を迎え4.25には九回目の家族記念日に。
写真に映る顔に少し年を感じる今日この頃です。



iPhoneからのアップを覚えたので時々近況報告します!


元気ですか~~~!
元気で~~~す!

9766


小金井公園の梅も白梅は5分咲き位でしょうか、紅梅はぼちぼち咲き始めています

9761

かあしゃん、またひと月も放置しちゃったね(汗)

一ヶ月にせめて一度はUpを…
(ノルマにしないとUPしない、書けない…)

9757

ボクちゃんはドッグランに行っては弱いものいじめ遊んでまつ

9765

お家では大好きなピーピーをカミカミしたり

9758

昼間はボ~~っと寝てまつ

9759

こんにちわ コナちゃんです
今日はドッグランに入ったけど知らないワンに気疲れしちゃってね
こう見えても繊細なんだよ。

9763

カイカイはいい感じです。
フードを変えて1ヶ月、ハゲてるところも毛が揃って来たよ

9764

鼻の下やあごも前は「元々薄い」って思ってたけど実は違ったみたい(汗)
毛も生えて赤みがあったのも取れてきた

寒いうちだけでも薬(ステロイド)が減らせるかもと飲む間隔を空けてます
オヤツもお野菜ももらえないけど薬が少ない方がいいもんね


カワイイお気に入り写真を見てちょ

9762


9760

ヨーダじゃないからね






プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

