プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

調子にのってもう一度
動画を…



留守番してもらって帰った時の図
君たち、嬉しいけど激しすぎないかい?

Qちゃん?
今日は朝から4時頃までお留守番だったふたり。
ご褒美にオヤツと久しぶりにおもちゃを出してあげました

1391

前は好きなおもちゃを何時も出しておきましたが
「大好きなものでも何時でも遊べたら飽きる」と気がついたのでこの頃は少し遊んだら仕舞うようにしています。

1392

コナちゃんはロープ系のガシガシ噛めてグシャグシャに出来るのが好きなんだよね~

1393

コタちゃんは柔らかめのピーピーが大好き!
久しぶりで嬉しいね~

1394

それなのに気がつけば
コナちゃ~ん
こうしてコタの好きなものはみんな
ご立腹でした。
土曜日のこと。
朝の7時過ぎから午後の4時近くまで小太と小夏に留守番してもらいました。
小夏にとっては今までで最長。
小夏はクレート、小太はフリーでお留守わんこ。
そして帰ると
小太郎=嬉しくて嬉しくてペロペロ。
小夏=もちろん喜んで飛びついて来るものの小太に向って吠える(毎度のこと、自分だけフリーでずるいって言ってるよう)

1107

ご褒美のアキレス腱をあげてもこの日の小夏がどうにも大人しくならず、いい子いい子しようにも噛み付く始末。

殿のなだめてる声あり、お恥ずかしい…


そんな興奮状態の中、お土産よ!
またオモチャ、これなら壊れない?食べても安心?でもないか。
MBLの布製のピーピーが入ってるボール。
1108

初めてのものは絶対譲らない小太郎。

1109

小夏があまりに悲しそうに見ているので小太から取り上げ小夏に。

1110

そして取り合い…
そして夜にはボールの縫い目が破けました、なにか丈夫なおもちゃないかしら?
でも噛んで壊れたり破けたりしないのはつまんないらしくて遊ばない
だから何時までも残ってる…

頭の大きさ、同じくらいになってる(^^;

二人で留守番
789

殿が朝から出かけたので小太郎と二人で留守番。
この間の出張と一緒で非常に楽しみにしててDVDを借りたので何もせずに見るぞ!って思ってたけどあまりに良い天気だったので散歩に出かけた。

790

目的は高円寺のペットショップ1-UPでしたがお昼前でお店が開いてなくて(古着屋街も殆ど開いてない、遅いぞ!)ブラブラ歩いて八幡神社というところへ。

791

ここは幼稚園もありますが今日は日曜でお休み。
静かで鳥の鳴き声しか聞こえないのにすごく気になってる小太郎。
この辺りは猫のひとり歩きが多かった、遠くから確認して追いかけたがる。
シャーされるよ!←家の近所でシャーされてその家の前を通れない小太なのに学習してないな。

793

行きにしまっていたショップが開いていたので迷子札買いました、中に鑑札も入ります。
このお店に3ヶ月のキャバリエと何かのMIXの子がいて今日はかごの中で寝てて遊べなかったけど聞いたら小太郎と同じ名前で鼓太郎くんでした。

792

すぐに変えるつもりが2時間半も歩いてしまい帰ってすぐにバタン。
マムはこれからDVD見ま~す。明日返さなきゃならんのです。
はぁ~あっという間に時間が過ぎていくのです。
ある昼下がり
13:44
777


14:18
778


15:19
779


16:54
780


小太郎、一日ゴロゴロしてるんだね…
一応場所は移動してるんだ。

昨日は殿が家にいてフィラリアの薬をもらいに行くと言ったので
「写真撮っておいてね」と頼んだ。
そして帰って見てみたらこんな寝てる写真しか撮ってない!
マム「寝てるのばっかりじゃない!病院のは?」
殿「え~家にいるときしか撮ってない」
マ「それにしても他になんかなかったの?」
殿「無いよな?小太郎。寝てるだけだもんな」
お~い!
マムが夜帰ると小太郎が寝てるだけでネタが無いから頼んだのよ!
もう~っ!


プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

