プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

忠犬!?
仕事から帰ってすぐに小太郎と散歩に行こうと思っていますがその後に何も出来なくなるので先にご飯の支度をしたりしていると殿が帰る時間と重なるので駅まで行くのが最近の小太郎の夜の散歩です。

196

昨日もTELが来てすぐに出れなかったので途中で会うかな?というタイミングで出かけて駅近くの公園まで行ったところ。


197

家は二つの駅の真ん中、片方は商店街、もう一つは公園を通って駅があるという位置にあります。
駅でご主人を待つワンてけなげで可愛い!
と、商店街の駅で待つ時は通る方が”良い子ね~”となでなでされること多いのよね。

しかし、今は公園近くの駅を使っているのでそこでワンに会うことが多くて駅までは行きたがらず、首輪が取れんばかりの抵抗!
まるで虐待してるよう…


183

そしてお友達が居ない時には暗い公園で座って待つのです。

昨日はワン2匹を連れたお兄さんが居てクンクンして殿を待ってたらTEL「もう家に帰ってるよ」
あ~ら~行き違ったみたいでした。
「じゃあ、帰るわ」とわん子たちにさよならして帰ろうとしたら小太郎は殿が帰って来ないから帰らないと必死に抵抗。

だましだまし引っ張って公園を出たものの、また走って公園にもどり、首輪が取れんばかりに頑として帰ろうとしない。

もう、しょうがないので殿に来てくれTEL(><)
お迎えが来る間、さっきのワンたちと遊んで、もう3回くらいありがとうございます言ってしまったマムでした。

忠犬なんだか聞き分けないんだか、その日は殿が遅くてという時には絶対に駅の方には行かないこと、時間に余裕がない時には大好きな広場の方向には行かないこと、そうじゃないと絶対に帰って来れなくなります。
甘すぎるか!?



月曜はやっぱり寂しい。
小太郎です。
昨日は一日おとうしゃんたちと一緒にいたので今日のひとりお留守わん子は寂しかったよ~~

壁をガリガリしてお手紙を一つビリビリにしてやった!
おかあしゃん、帰ってから「良いこちゃんね~」って遊んでくれない

194

お写真の時は良い子な僕。

マムです。
毎週、良い時もありこんな日もありの繰り返しです。
あまり何もなくて一日寝ていたのかと思うと可哀想になったりも、複雑です。

昨日の夕方の雨はひどかったですね、でも小太郎は平気で出られるようになっていますがは濡れるのも可哀想なので前に買ったレインコートを着れたら良いのにと久しぶりに出してみました。

マム「4ヶ月位経つから小太郎大きくなったかな?」
殿「変わんないよ」

195


小太チビだな、やっぱり足が…
前より激しく抵抗するようになってしまった
■ 続きを読む。 ■
ちょい悪
ひさしぶりに雨の休日。
晴れていると何処かに行きたい、ゴロゴロしてちゃもったいないと思うけど雨だと何にもしないでTVやDVD三昧も許して良いよね~
小太郎くんも朝からご飯も食べずにゴロゴロ、ベタベタ。
お休みの日ぐらい甘えて良いからね!


今日はモノクロで。
192

ちょい悪小僧。

191

ヌクヌクで夢の中。

193

TVの猫の声に反応して飛び起きた。

やっと午後2時頃に朝のご飯を。
■ 続きを読む。 ■
とっても素敵!
今朝、日テレぶらり途中下車の旅を見ていたら中野・新井薬師の商店街のお店が放送されていました。
気になったので出かけたついでに寄って来ました。

188


papabubbleという創作キャンディーのお店です。
でもオンエア当日の夕方だったのでキャンディーは殆ど売れてしまってビンが数個しかなかったのでその中の一つ買ってきました。


189

ユーカリのキャンディー、色が綺麗!
お店で手作りしているそうです、金太郎飴のように作ってました。
金太郎飴って気になる~
この間行った表参道ヒルズでも”参”の金太郎飴売ってました、あまりに混んでいて買わなかったけどかなり惹かれてたマム。

190

小太郎です。
なんかキラキラしてるけどなんだろ?


勤め先の近くなので今度はお昼休みに行ってみよ~
一つお味見した赤いのはラズベリーの味みたいで甘酸っぱくて美味しかった!
何より綺麗な色が素敵!
新しいお布団はいいね~
184


新しいベッドになって一週間、お留守番の時もそこで寝ていることが多いようで穏やかに日中過ごしているらしく悪戯が殆どなくなって良い感じです。
安心出来る場所が出来たのね~
今までごめんね!

185
こんなにぐっすり


187
この毛布も好き~


186
でもここが最高!

これ、殿の足の間、よく乗せて寝られるもんだ。
(私は上向きで寝れないので小太郎は乗って来ない)
さくらには布団の上に乗ってはいけないと躾けていて一人で必ず寝ていたのにどうも小太郎には甘い我々。

幸せな寝顔
ば、ばれてる(><)
昨日の朝はなんだか調子が悪かった小太チー。
夜は朝の分のご飯も食べてウ○チもして、でも少し水分ありかな~
今朝ももうちょっとのウ○チだったのでもう一粒お薬。


182

これは昨日の夜のパチリ。
具合が悪いわけでもなくマムがお芝居DVDを爆音で見ながら確定申告用の領収書整理をしていて相手にされなかったのですることもなく横たわった図。
最近は夜に帰っても出迎えた時には凄く喜ぶけどしばらくすると静かに座っていることが多くなって来た、少し大人になったのかしら。

やっと書類もまとめた頃に殿が帰るとTELあったので小太郎と散歩に、その時間が夜の9時半。
朝のチーから14時間以上経ってるのにソワソワもしないで凄いわ!


183

駅の近くの公園。
夜の公園て面白いです、サックスの練習をする人(哀愁がある曲で良かった、なんて曲か気になる~)演歌風のギターを弾く人、マットを敷いて3人くらいで機械体操風の練習??(多分近くにお笑いの事務所があると聞いているのでその練習か)

そして殿が帰って来たのでテクテク家に帰る途中で会社員風の若いお兄さんと会ってナデナデ、ワンが好きみたい優しそうなお兄さん。
手を出してくれて開口一番、

「何ヶ月ですか?」
「11ヶ月です」
「可愛いね~さよなら~」


小太郎、子供だってばれてるよ!

どうした小太!
マムです。
良いお天気ですね~
暖かくて春の気配、でも雪の地方の方は急に暖かくなるのも心配です。

今朝の小太郎。
散歩から帰って生の大根を一口(何か食べたそうだったので)食べたらご飯に口もつけずにストーブの前でゴロンチョ、そしてベッドへ。

あらら~どうしたのかしらね。

181


しばらくして殿が小太郎にビ○フェルミンを一粒食べさせてました。
広場で何かパクリ&ペロリやっていたみたいです
今日はじっと寝ていてね。

わん達って、具合が悪いと食べることもしないでじっとしてます、人間は調子が悪くても仕事行ったり夜更ししたり、暴飲暴食
わんの様に自然に任せて過ごす方が懸命なのでしょうね。





小太くんてすごい!!
昨晩は雨が強かったです、今朝まで残るかと思いましたが上がってよかった。

最近の小太郎は雨の中でも散歩に出られるようになりました、でも大きな水溜りは飛び越えて行くのには笑ってしまいます。。
それと顔に水滴が流れてくるのか時々手で拭います、猫みたいでちょっと可愛い

179

先日、友達にもらったプリンが忘れられなくて早速買ってきました~
やっぱり美味しい
でも微妙にカラメルのコゲ具合が違うような気がします、手作りだと加減が違うのかしらまた食べてみなくては。



180

小太郎です。
おかあしゃんたちが美味しそうなものを食べていた、いつもの事ながら一口も僕にはくれない

じ~っと見ていたら空瓶だけ舐めさせてくれた、美味しかった
僕ってすごいっ!
ビンの半分まで舐められた~
あぅ、もう少し~~

お友達わんこのみんなはアイスやもちろんプリンも少し食べさせてもらってるって聞いた、うぅ~~

楽しいような楽しくないような…
小太郎です。
今日はおかあしゃんパパのいる高幡不動までドライブでした。
ゲー克服は今日も敵わず、行きに3回帰りに1回…


175

高幡不動尊では今日は骨董市でした、沢山のお店が出て人もいっぱい、賑やか。

176

おかあしゃんパパのお部屋はわんは入ってはいけないので僕はおとうしゃんと多摩川の川原にお散歩。

そしたら一人で散歩してるお友達発見!
ひとりで良いのかなぁ、でも慣れてるみたいで川の中に入って遊んでた。
彼女が(女の子)心配だったけど戻らないといけなくて歩き始めたら自転車で通りかかったおじさんが「あれっ?クーちゃんどうしてひとりなの?」と止まってくれた、近くの子だった。
名前がクーちゃんと判明。

177

初めての川原、怖くないけど入ったことがないからお水だけ飲んだ。
夏になったらみんなで川に行くんだよ~入れるかな?

近くであったゴールデンの子も毛が濡れてた、この辺の子はいつも水遊びをするんだね。
羨ましい!

その子、連れていたお父さんに呼んでも来ないと怒られてた。
僕にフリフリしに来てくれたのに足でけられてた
振り返ったら顔も叩かれてた
怖い~いろんな飼い主さんがいるんだな。
でもその子ったらリードを外されてて僕のとこに来て怒られたんだよ~
「怒るなら放さなきゃいいのに」っておかあしゃん。

178

帰ってお水を飲んだだけでぐったり、夕方は広場に行けなかった。


マムです。
昨日買ったベットはケイジの中に入れてみたら良い感じ!
これまで毎晩寝る時に殿や私の布団の上に寝て重いし寝返りも打てないのできっとフカフカのがあったら一人で寝るかなって。
昨晩は半分位は1人寝、寂しいから来るのか煎餅布団(これまでのはさくらのお下がりだったからね~)が嫌だだったのかは不明。

涙の再会
今日は温度は低めでしたが良いお天気、夕方も風がなくて散歩には助かりました。
この二日ほど朝は雨だし、今朝も早かったのでみんなと遊べなくて夕方に久しぶりの再会、思いっきり遊んだね!

172


今朝から午後まで小太郎くんは独りお留守番、ごめんなさいね~
天気が良くて朝のテニスが終わってから出かけたいモードで目的もなく吉祥寺に直行。

173


お昼は前から気になっていたハンバーガー屋さんへ 
VILLAGE VANGUARD DINER
手前のはアボガドバーガー、よく熟したアボガドが美味しい!奥はスパイシーなバーガー。
とってもお店の人が丁寧な応対、席が空くまで10分位待っていたら
「お休みの貴重な時間ありがとうございます」って
「いえいえ~、大丈夫です」と苦笑、勝手に待ってるだけだから気にしないでねと殿とつぶやきました。

そして今日の買い物大ヒットは小太郎のベット。
南口のL.L.Beanで50%Off!
偶然寄ってみてこの値段は100倍得した感じ、中身とカバー2枚で5,000円は絶対安い

174


小太くんフカフカよ~~

でも、まだ寝てはくれない…

お勧めです。
小太郎です。
今朝も雨模様でお散歩だけで帰って来ました、2日もわん友のみんなに会ってないな。
元気かなぁ。

170


マムです。
最近、偶然買って美味しかったのでご紹介します。


171

ふるさと茶屋 ”胡麻と白川茶”

我が家の朝食は和食です、と言ってもお味噌汁とご飯とおかず少々で結構ショボイです。
そんな時の必需品にふりかけ、殿母がいるときからで殿は特にふりかけ好き(私はちりめんじゃこが好き)

この”胡麻と白川茶”、お茶は抹茶が入って胡麻が香ばしくて白いご飯に美味しい!









利き手はどっち?
今朝は雨でしたが小太郎くん、元気に散歩に出かけました。
一時期の雨嫌いも克服出来たのかしら?
せっかく行った広場には誰もいなくて不完全燃焼にて帰宅、ご飯も食べずに伸びていました、天気の悪い日は動きが鈍い。

先日TVでワンにも利き手があると聞いたので早速検証。

165左!


166左!


167
右に見えるが動いてない、これは
気に入らないフニュフニュ。


168右!


169右!


結果
今回は2対2で判らず、普段は左手を先に掛けることの方が多いような気がしますが凄く欲しいものは右手か?
引き続き要観察。




お留守番ご苦労さまでした。
昨日は午後から表参道ヒルズ&お芝居見物に行って楽しかった~
小太郎くん、いい子でお留守わん子ご苦労さま!

164


表参道はとっても人が多かったです、休日??と思うほどヒルズの中ももちろんでしたがお店の中などは思ったほど混雑していなくて様子を見に来ている感じ。
ミーハーには違いない友人Jちゃんと二人でしたがオープンしたからすぐ来たんじゃないのよ!ついでだったから(←ここポイント)
ジェラテリアバール ナチュラルビートでジェラートを食べて早々に退散しました、ジャラート美味しかったです!

ペット用品Hannariはフリフリのお洋服や振袖!アクセサリー!
小太チーには似合わないか…
わんも入店可ですがヒルズ内は抱いて入ってください、とのことだったのでチビッコじゃないと無理かな~


表参道って昔から混んではいてもゆったりした空気が流れて好きでしたが、しばらくしたら落ち着くかしら?
建物の一部に古い同潤会アパートを思い出させる部分もあって雰囲気はいい感じでした。


昨日購入の”GOOD CUZ”
小太郎はいたく気に入ってくれてて昨日も夜中まで(><)
どうしても寝ないので無理やり取り上げて隠したけどウロウロしばらく探して見つからなくてやっと1時近くなって諦めて寝ました。

”BAD CUZ”にしなくて良かった~~
何色かあるけど”BAD CUZ”はブラックもあっておまけに尖った小さな角があるので夜中にビービーされたら本物の悪魔に見える!

バレンタインデー キッス♪
今日はポカポカです、上着を着ていると汗ばむくらい春はもうすぐね。

夕方から出かけるので仕事はお昼までで帰って来ました~
お仕事してるみんな、ごめんね!

殿も早く帰れないようなので小太郎のチーをせて出かけようと飛んで帰って来たら、何時も夕方は飛びついて迎えてくれるのに「あぁ、帰って来たんだ」尻尾フリフリ程度の出迎え、しばらくしたらこんな格好で寝てるし

160

高円寺まで散歩、お天気が良くて気持ちが良い!
やっぱり夜のお散歩より陽を浴びてが健康的ね。

161


行った先はペットショップ”ゆーほ”
このところ凄く気に入ってるバボちゃんが近くではここでしかないので小太チーにプレゼント!

162

バボちゃんではなくて正式には”GOOD CUZ”
角があるのが”BAD CUZ"!

163

GOODくんは音が殆ど出ない、BADくんは大きなピーピー。
家の中でピーピーもねぇ、ってことでGOODくんにしました。

小太チー、良い子でお留守わん子しててね~
おかあしゃんは今からお出かけします、表参道ヒルズ探検そして夜は三軒茶屋パブリックシアターでお芝居です
表参道ヒルズにペットショップがあるとの情報キャッチ、チョコレート屋さんもあるのよね混んでるかもしれないけど楽しみです~
3週間ぶりに電車に乗ってお出かけだわ


今日も楽しかった♪
今日は良いお天気でしたが夕方になって午後強くなって寒かった~
広場ではみんなは元気いっぱいだけど付き添いのパパやママたちはブルブル~~


157

小太郎です。
夕日に向かって、いざ広場へ!!
行く途中で「寒いからもう帰るよ~」って何人(犬)も会ったので急いでいかなくちゃ!

158

昨日、イチくんに借りた足が付いているボール(あぁ、バレーボールのバボちゃんみたいの)がすっごく気に入って返して寂しくなってたところに他の子のバボちゃん発見!
キャー、楽しい!

159

ボールを返したので今度はコーギーのもえちゃんと甲斐犬のカイくんと1対2の合コン
もえちゃんは小さくて女のこだけどすっごくパワフルに遊ぶんだ、強い女の子って素敵だよね。

いつもこんなに激しい二人なの
音に気をつけてね。
■ 続きを読む。 ■
美味しいもの!
156


マムです。
毎週土曜日には殿とテニスに行っています、スクールです。
上手くなりませんね、キャリアだけは重ねている二人です…
そして、一緒のクラス年若いお友達(ゆきだるまの写真くれた)が何時も気遣いしてくれて今日はバレンタインデーでプリンを!
出合ったことない美味さ!
大地のプリン ウオレお取り寄せするかも、友達にも食べさせたい!
きっとお取り寄せします。

私はトロトロ系が苦手なので、流行りのとろけるプリンなどは自分では食べないので頂いて感激、衝撃。
カラメルがパリパリしてるの、殿と食べてて二人"美味しい!!!”




暇だ~~
小太郎です。
今日は暖かな良い天気です、休日で久しぶりに家でのんびりさせてもらいました。
ここ2週間ばかりゲー克服作戦で連れ出されていたので今日もビクビクしてたけどおかあちゃんが夕方から飲み会に行くので今日はドライブは無し

155

いや~、午後の窓辺は良いね

154

ちょっと暑くなり過ぎたので場所移動。

153

今朝はおとうしゃんたちはテニスに行ったのでチビッとだけお留守番したのでご褒美をもらったんだ、初めて食べるオヤツ。
”仔牛骨付きカルビ”ううう~美味い!
初めはどうやって食べていいのか判らなかったけどゆっくりカミカミ、これ美味い!

家にいて美味いの食って寝てるのが一番だね!
(↑オヤジだ
美味しいの?
小太郎です。
カミカミが大好きです
広場でも枝をバリバリ食べちゃう、お家の中では柱とか家具もやっちゃうんだ~
当然怒られたり、唐辛子スプレーを撒かれちゃう、でも寂しい時にはカミカミしたくなるんだ。



151


これはカミカミしてもあまり怒られない僕のおもちゃ箱。
いつもは隣の部屋にあるんだけど久しぶりに運んできたんだ
僕が一人で運んできたんだよ(エヘン)
そしてガシガシ。



152



もうボロボロになって取っ手も取れて来ちゃった
前には違うカゴだったんだ、その時はもっと子供で歯が痒かったから今よりもっともっと気合を入れてガブガブやってたよ。


小太母です。
最近は大分納まってきたけれどやっぱりカミカミ大好き、まだ歯が痒いのではと言われたけれど一体いつになったらやらなくなるかしら?

ある時のびっくり。

例のごとくガシガシやっていたかと思ったら急に火のついたように叫びだしたので驚いて見たらカゴの網目に歯がしっかりはまり込んで取れなくてパニックに
私も一瞬このまま取れなくなったらどうしたものかと慌てましたが口を押さえてどうにか取れてホッとしました。

これに懲りてやらないかも、と思ったのもつかの間あまり反省は見られない小太チー。
涙が…
久しぶりにさくらのこと。

この写真は亡くなる2ヶ月ほど前のもの、どうにか腕の力で顔は上げられたけど歩けなくなっていた。
ご飯も自分で口に入れられなくなったのでスプーンで。

それを見て小太郎も同じようにして欲しかったのか突然ご飯を食べなくなりどうして??と手で口に入れてあげると食べ始め、おまけに寝そべりながら!
ワンながらさくらに手をかけてあげてるのが羨ましかったのね。

さくらに手がかかるので小太郎はいつも後回し、怒ったり我慢させたりが多くて可哀想な時期でした。


150



亡くなってお世話になった先生にお礼のメールを送ったお返事。
今も読むと涙が出ます。


穏やかに旅立っていったのですね。
十分に看護してもらって、愛をそそがれて、
小太郎ちゃんともすごせて、
幸せな一生だったのでのでしょう。
旅立つときに、穏やかに逝く子は、
人生が幸福だった分、脳内麻薬が十分に放出され、
暖かな幸福感に満たされているとも言われています。
天国から、見守っていることでしょうね。



亡くなる一年前、まだ元気だったな。
■ 続きを読む。 ■
吉祥寺は素敵!
昨日、みんなとさよならしてから行ったところはホットドックのお店ネイサンズ

吉祥寺東急の1F、スターバックスと隣り合わせでどちらもテラスがあります。

148



はしゃいだ後で疲れたのか風は冷たかったけど日向でまったり、
通る人が何人か”あら~お行儀良くていい子ね”って。
殿と二人で”いやいや、そんなにいい子じゃありませんから”って


南口の公園通りというのでしょうか?
丸井の脇を入る道に素敵なワングッツ&カフェが、2軒見つけてワンたちも押しかけました、大騒ぎでごめんなさ~い。


149



短めのリードが欲しかったので即購入、帰って来て少し地味だったかなぁ…
殿”男の子だから良いんじゃない?”
SYUNA&BANI
リードと一緒にブルテリアのイラストのカップも購入。
今日から会社で使ってます、癒される
一緒に行ったハナちゃんはおもちゃを買ってもらってた、気に入ったかな?

そしてお向かいでハルちゃんは黒に白の首輪を、これとっても素敵!
お店の名前は??
1階がソーセージ屋(Konig)さんの2Fでした。

吉祥寺は時々行きますが北口専門で公園の方はめったに行かないので新鮮でした。
消費モードにスイッチ入りそうなマムでした。
う~ん、今度は独りで行こうっと。
休日の井の頭公園
小太郎です。
今週のドライブ克服作戦でわん友達4匹で井の頭公園に行った。
まずはランチ(←大人たちだけ、ブーブー)
先週お友達のサラちゃんも行ったアジアンカフェ
ワンコもOKです、しかしみんなが落ち着かなかったのでお写真は無し。


145



僕は井の頭公園は始めて、風が冷たかったけど陽射しが春のようで池の水がキラキラ、池の周りには手作りのアクセサリーやワン子の洋服なんかも売っててにぎやか。


146



楽しいパフォーマンスも、これは顔芝居!
他にTVでも紹介されていた漫画の読み聞かせ屋さん!
”あぁ、これだ!”ってみんなクギヅケ。
休日の井の頭公園て楽しい♪



147



みんなと別れた後に、おとうしゃんたちはまた食ってた!
僕には何もくれないでずるい~

で、今日は帰りにゲーを一度だけかなりの進歩か!?
みんなと一緒で楽しかったけど帰ったらぐったり、ご飯も食べずに寝ている僕。
丸かぶりクッキー
今日はとっても疲れてしまったので節分にかこつけて”丸かぶり寿司”を買って来て夕食です~

東京では私も殿も”こんな風習は最近までなかったよね”と言ってます、節分に太巻きを食べるのは今日が初めてだと思います。

で、「これとこれお願いします、切ってくださ」と普通に頼んだら後ろでカップルに「切ったら福が逃げちゃうんだよね~」とささやかれてしまいました

それを聞いてそうだったとは思いましたが無言で丸ごとかぶりつくなんて
ゆっくり味わえないじゃないですか
それに生まれてうん十年の間にかぶりついて食べてなくてもそこそこ福は来てたので良いことしておきます。



144


小太郎くんにも福を、と言うことで大きなクッキー
しかし、これも袋から出す前に折れてしまった
小太チーもそこそこの幸せ??


太巻きを食べる習慣はありませんが我が家はその年の恵方にお札を貼ります。
貼る時期は大晦日の夜中の12時です、殿が係り。
しかし毎年気が付くと寝ていて貼りそびれます、今年も案の定貼れず。
その時はどうするか?もう一度のチャンスは節分の日。

なので今日は絶対貼らなくてはいけない日、起きていられるのか殿!


節分
明日は節分、お向かいの堀ノ内妙法寺でも豆まきがあります。
なかなか土曜日曜にあることがないので今まで一度だけしか見たことがありません。

殿の母がいる頃は必ず行ってもらってくれたのでみんなにおすそ分け、豆まきってバラバラと撒くのかと思いきや妙法寺は小さな袋に入ったものを撒くのです、他のところもそうかしら?


143



節分だからで気がついたのか、なんと!
お正月にマム父に出してくれと頼まれていた年賀状がさっき出てきた
どうしましょう、って出さないでいるのも年寄りなので知り合いは心配していたかも知れずかと言って父に今更言うのも
殿に言ったら出さない訳にもいかないから出せばって。

節分で新年だから良いことにしましょうかね

雨嫌いは克服か?
今日は朝から雨降りでしたが、少し気は進まない様子でしたがお尻を叩かれて散歩に、でも広場には行かずに戻ったので帰ってから不満気。
しょうがないのよ時々雨も降らないと乾燥しちゃうからね。


昨晩のこと。
雨も止んできた9時頃にやっと散歩に出れたので殿を迎えがてら駅まで行ったがケイタイも通じなくてこれは遅いなぁ、と諦めきれない小太郎を無理やり引っ張って帰る途中で同じ年頃の柴犬と会って初対面とは思えないほど気があってしまいしばらく転げまわって遊んで満足な小太。

雨上がりのためドロドロになって帰ってシャワーを、それが10時頃。


140


風呂上りに白菜の切れ端をあげたらかなり幸せ気分


141



身体がすっかり起きてしまったのか遊び道具の手ぬぐいをガブガブ。


142


まぁ、放っておこうかしら~と思っていたらソファーをガリガリし始めたのが11時過ぎ


そして気が付けば0時を回っているのにこんなことを
いい加減に寝なさい!
■ 続きを読む。 ■

プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

