FC2ブログ
プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!
ハンバーガー 好き!?
コタコナたちと出かけるとマムたちのごはんどうする?ってことになる、カフェがあれば入るけどどうも他のワンがいるとコタはガウっすることが多く(小夏はまだ経験浅いので判定不可)

1089

となると、コンビニやハンバーガーってことになる。

1087

そんでもって伊豆の帰りもワンOKカフェに寄ることも考えたものの車が流れているうちに少しでも先に行ってしまわないとコタコナがゲロゲロに…
っという訳で熱海の手前でバーガーでいいか~
「そろそろ休まないとふたりが危ない」っとマックへ。

1088

海岸沿いで風が強い、外で食べる?「寒すぎ!」「でもしょうがない」ってマムはお店に。
と、テラス!?
カウンターで「犬はあそこで良いですか?」と尋ねると「大丈夫です」「やった!」
てな訳で、一家で囲いがあるけど風が抜けるテラスでランチでした。
う~ん、夏は暑いけど春先は海も見れて良いんじゃないの!
こういう流れでランチにハンバーガーなど多くなる小太一家。

何時書こうかってチャンスを逃しておりました。
2月の3連休、3回のランチで2回バーガーを食べまちた…
大好き?
うぅん、好きよ。
でも流れなのよね~
ワン連れでお昼に、となるとテイクアウトOKのところは外でもOKが多い訳さ。
ラーメンも大好きだけど近くでワンOKはなく(立ち食いとかはあるけど、好きなお店は…)

1090

2/10昼 高円寺「佐世保バーガー」
ベーコン、チーズ、目玉焼き、レタス、トマトいっぱいはさんで美味しい!
ポテトはついてこないのでフィッシュ&チップスも頼む。
お店も広くなって外のテーブルが空いていてワン連れによし。
が、ビーグルのサラは断られたらしい。
う~ん、コタコナの粗相は無かったはず…

1091

2/12昼、代々木公園そばの「ARMS」
佐世保バーガーに比べるとあっさり、左はBLTサンド。
カロリーを少し気にしてみたマム用。
でもここはしっかりポテトが付いて来る、皮付きで美味しい!

こんなにしっかり食べてるので当然身体もしっかりなってるマム&殿。
が、コタコナには絶対にあげないのは我が家のルール。
でもでも、他のパパママさんたちと行くともらえるんだよね!
チキンナゲットを一個パックンさせたパパさんを見たときには目が点になったわ~ん(><)
でも時には嬉しいのかもね、小太!
小夏はまだ未経験。

スポンサーサイト



楽しかったねドッグラン♪
ながなが続いてごめんなさい、お付き合いよろしく

1084

一夜明けて朝の散歩。
ふたりとも草の臭い大好き!

1085

伊豆高原は温泉が出るので側溝からも湯が流れ寒い朝に湯煙が立って、小夏はそれが気になって覗き込む。

1086

そして今回のメインイベント!
甲斐の血を引く小夏は山に放したらどうなる?がメインテーマ。
山のドッグラン、その名もマウンテン ドッグラン
山に入って行くのでゲロッピが心配で止めようとも思ったけどきっと楽しいので強行。




小太郎ひとりだとドッグランでは遊ばないことが多いけど小夏もいたしこの日のワンたちはとってもフレンドリーで大人しい子達ばかりだったのでみんな寄ってきてくれた!
ここは段々畑をドッグランにしたもので海も見える南斜面にあってこの冬一番寒い朝で下の方は風も強かったのに全然風もなく汗ばむほど。
小太&小夏もいっぱい遊んだね、そして疲れ切って帰りの車では小夏はずっと寝てたし小太は寝なかったけどゲーなしで帰宅出来ました(ホッ)

そして新鮮に発見。
黒い子って本当に熱を吸収するんですね!
同じように陽に当たって小太を触ってもヒンヤリ(気温が低いので)なのに小夏の背中は熱い!
舌出してハーハーしてる、体力ももう少しだし。
小太は夏でもそんなにバテバテにはならかったけど小夏は夏に気を付けないとダメだわ。

プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク