プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

モザイク 鏡
9721

ブドウ大好き!
これは皮も食べれる… けど食べれない食べずらい
でも美味しいの~~~

美味しいから「食べて!」と友達のKちゃんにお裾分けして
「丸ごと食べれるけど どうもね。 でも美味しいからどうぞ」と

9722
あっ、それ凍らせたら美味しいよ!

わぁ~~~
さすがお料理上手、専業主婦のKちゃん

そして凍らせたら
きゃ~~~
美味しい!!!!
皮も気にならない 殿「全部凍らせちゃえば」
うぅぅぅ 確かに美味しいけど残部はどう?
他の皮は食べない種類のも凍らせようと言う殿…


UPはサボってるけど 生活はあんまり変わってない私
モザイクもやってるよ、久しぶりにご報告
1月から手をつけて5月の連休には出来上がってたものを見てね

9728

家の洗面台の鏡です
実家に前からあったもの、塗りの鏡(どこかから頂いたもの)
モザイクでリメイクしたかったので洗面台にセットの鏡は付けずにこれを付けました。
でも、思っていたより小さめなので少し上にセットしないとなので
少しバランスが悪いのが気になる

9723

セメントが乗りやすいように塗りの部分は紙やすりで擦って凹凸をつける
石は大理石

9724
セメントをもって直接石をのせていく、乾くとガッチリ付きます

9725
カーブがあるけどセメントの盛り方で調節出来る

9727
微妙なポイントですが
まわりはランダムに色を入れましたが
鏡に接しているところは黒の大理石にしました
ここに色々な色を使うと鏡に映り混むから、これは一色にして正解でした。

9729

あとは、オオカミイヌのフック
吉祥寺のウォータードッグガーデンのもの、鉄製
これを使いたいためにフックと鏡の位置のバランスがいまいちになってしまった…

しょうがないかっ(><)





コナちゃん 4歳!
9720

9月も半ば 実りの秋 東京の栗もこんなに大きくなってます

9710
早いなぁ
コナちゃん 4歳になりました~
こんなふうに鼻が短めに見えるとお子様顔で「まだまだ子供だな」と思いますが
4歳、もういい大人だね。

外に行くと怖いものがいっぱい
家に居ても雷怖い、いっつもビクビクしてる今日この頃
もっとおっとりしたら良いのに
しょうがないかっ 日本犬。


9711

でも好きなものにはまだまだお子様!
きっと喜ぶプレゼントを!!!

9715

カバさんのぬいぐるみ
前からあったけどすぐに壊すから出さなかったけど
やっぱり好きだったね 良かった(^^

9713
コナちゃんのお誕生日だからってコタに「ガマンしなさい」とは無理な話で
「これどう」とあげたコーンくん
ちょっと不評…

9714
コタの喜ぶ顔もみたかったので隠してあったウサちゃん
コッタは布ものより軟らかめのピーピーが大好きなんだよね

コナちゃん このぬいぐるみは本当に嬉しかったらしい
コッタが羨ましそうにみていたら「うぅぅ~~」と怒った これ珍しい




日曜日のこと この日はまだ暑かった~~~

9716
東京・善福寺公園に行った
朝早く行ったのに着いた時間は10時過ぎ暑くて暑くて グッタリコタコナ

なんで暑いのに行ったのさ???

チビのとこに寄ったのよ

9717

お~い 出て来いやっ!
(早い時間に寄ったら とうちゃんが二日酔いで出てこなかった)

9718

コタ兄ちゃん 久しぶりっ!
黒龍元気か?

黒龍は遊びたいらしいけどダメだね

9719

コナちゃん 遊んで!

うぅぅ ヤダっ

なんだかなぁ、イトコ同士なのに遊ばないね

思ったけど黒龍とうちゃんが悪いと思う
「この黒いの 名前なんだっけ? 小梅? 小春?」
何時になっても覚えてくれないんだけど…

小夏だよ!
4歳のお誕生日なんだけど プレゼントくれ!



プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

