プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ウキウキ♪
昨日は西郷山公園~代官山~目黒川とお花見がてら歩いて来ました。

300

目黒川の桜。
花が散り始めると川面に花びらが一杯に流れていくのが素敵。

301

西郷山公園。
お昼前だと言うのにお花見の場所取りしてました、お花見にかける情熱が凄い(う~ん、私にはない)

ここまで車で30分位、小太郎は車酔いしゲーするものの何も出ずセーフ。
でもまだ復調せず、あくびとよだれで口元はデロデロ。

302

しばらく歩きましたが車酔いで気分が悪いのか落ち着きがないので代官山駅の近くのカフェでお茶して休むことに。
(やっぱり代官山っておしゃれ!小太の後ろの寄せ植えにイチゴが!)
陽射しも暑いくらいで小太はイスの下にもぐって一休み、やっと落ち着いて来た~

303

中目黒まで歩く間に美味しそうなお店発見。
picassolスコーンのようなクッキーで季節の”桜のサボア・デ・フォルメ”ほかを購入。
映画「かもめ食堂」とタイアップしているらしい、最近そういうの多いですね「有頂点ホテル」でもあった。

304

目黒川沿いの桜並木でお友達発見、おとなしい黒ラブちゃん。

西郷山公園から代官山に行くあたりではワンが沢山お散歩していました、ブランド犬が多いので小太チーちょっと恥ずかしいなぁってマムは行く前に思ってました。

道沿いのテラスのカフェを通りかかった時にご夫婦でお茶をしていた素敵な奥様が小太郎に声を掛けてくれて「oh,ゴージャス!」と!!!
(ご主人が外人さんなので英語を話す)
ブハハ~、凄く嬉しい。
そしてそして殿が買い物してる間に声を掛けてくれた男性が
「シェパードが入ってますか?いい子ですね」って。
ブハハ~、またしても嬉しい。
そんなでとっても幸せになった一日でした。


■ この記事に対するコメント
ハナちゃんへ
2枚目の写真は日差しに眩しいのと車酔いが治まっていないのでちょっと変な顔、でも先週のブスッたれた顔より可愛い~
フッフッフッ、親ばかだけど褒められる嬉しい~褒められて伸びるタイプ。
木にも登るわ!
【2006/04/03 12:58】 URL | マムK #- [ + 編集 +]


コタちゃん、2枚目の写真は笑ってるの~? 楽しくなる写真だね。 昨日はポカポカだったもんね。 褒められるとうれしいよね。親バカだなと思いつつ、「ありがとう」って言っちゃうもん。
【2006/04/02 20:26】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/100-04cf58fe
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

