プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

朝の広場
小太郎です、今朝はおかあしゃんが珍しく早起きしたのでみんなで広場に行った(はぁ~気がつけば雪の日以来か←マム)

334

日曜なので少しゆっくり出たのに誰もいない!!
マムです。
お友達が来ないのでちょっとお話、真ん中の白っぽい花が咲いているのは桜。

335

ウコンという桜だそうです。
緑色がかっていてがくのところが少しピンクで素敵です。
昨日は風が強かったので花が折れて落ちていたのを小太郎は食べてました、いいのかしら?
今朝、どこかの動物園のお猿さんたちが桜の花びらを食べるというニュースが流れていました「な~んだ、小太も食べても平気じゃない!」

336

しばらくしたらお友達が次々来た!
落ちていたロープで引っ張りっこ~
楽しいなぁ~大好きなハナちゃんはるちゃん!


337

おぅ!
ブルのタイタンも参戦!


338

みんなで走ってガブガブ転がって帰った後はシャワーです。
あんまり好きじゃないけどドロドロになって帰ってくるから毎日お風呂に直行、身体にシャワーは慣れたんだけど足を洗われるのが嫌い!
もう濡れてるから良いでしょ?って言うけど左の前足と後ろの右足が特に嫌なんだよ、どうしてか分かんないけど…

■ この記事に対するコメント

ポッーンと一人、いや一匹。お友達を待っているコタがちょっとおもしろい。ハナはもっと早くて、広場に行っても誰もいないから、途中までコタちゃんを迎えに行ったけどまだ会えなくて、広場に戻ったけど、やっぱりまだ誰もいなくて、池のほうにう○ちの旅に行って、戻ったらやっとみんながいたの。
わかちゃん、土日の朝は 7:00-7:30にはたくさんいるわん。
【2006/04/18 12:33】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]

わかちゃんへ
こんにちわ~
ももちゃんは遠いいから朝は来れないね、平日は6時頃から6時半には広場を出るって感じかな(すんません、マムは寝てます)
蚕糸の森に行くのよね、小太郎も夜に行くことがあるの会えたら良いね。

小太郎はお母さんもMIXで色合いはコーギーみたいで足はもう少し長め、でもお父さんは誰か判らないの。
シェパードに似てると思うので何代か前には入っているのか、兄弟が全然違う感じだから直接のお父さんはシェパードじゃないなぁ。
自分のルーツが判らないのも楽しいような寂しいよなです。
【2006/04/17 13:22】 URL | マムK #- [ + 編集 +]


朝の広場 たくさんのワンコ来てるのね~ いいなぁ~ もも行きたいけど遠いし早起きできないしなぁ~(-.-)zzZ
ほっかむりしてる小太郎ちんかわえぇ~☆
小太郎くんってMIX犬でしょっ?何と何のMIXなのかな? お目目がクリックリッでかわいいよね。(*^o^*)
【2006/04/17 08:21】 URL | わか #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/108-3d0adb82
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

