プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

早いもので一年②
360

桜が咲いた~と思っていたら緑が茂って4月も終わりGWが始まりますが仕事は暦通りです。
はぁ~今年も三分の一終わりました。

362

小太郎の成長も早かった、これは家に来て2週間後位(生後3ヶ月)顔つきがしっかりして来た。

361

あひるさんはかなり気に入ってピーピー鳴らしていますが傷みも激しく、写真が小さくて分らないと思いますがあちこち噛み付いて糸が出てます、私のお気に入りのSMAPのバスタオル(コンサートに行った記念なのに!)をカミカミしてボロボロにされたし。

363

んまぁ~こんな姿でお休み中。
あまりに恥ずかしい…(爆)

写真だけを見ているとオトナシイ?と思いますが、なんとなんと日を追うごとに激しくやんちゃになって行きます。
今の小太郎と同じくさくらも朝の5時には殿が散歩に行っていましたが朝は小太郎を連れてていかずに置いていくと後追いをしてキャンキャン泣き叫び続けてました(はい~マムが起きればいいんでしたね、起きれませんでした)
どこに行くにもさくらと一緒に行きたい小太チー。

破壊活動も激しく、朝の留守番中に静かだわ??と気が付くと座卓の上に置いてあったケイタイをガシガシ、メガネもやられ、座椅子の中綿を食いちぎり!
まぁね、きちんと片付けていれば良いのですがつい「まだ大丈夫」と油断しているといつの間にか座卓に乗れるようになってたり手が届いたりと想像以上に成長は早かったのです。



■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/117-ee5b3f66
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

