プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

久しぶり
365

昨日は船橋にイケアがオープンしたので行ってきました。
周辺の道は大渋滞、中も入るのに規制ありでもう大変。
マム「まったくこんなに沢山の人が来てみんなミーハーだよね」
殿「あんたもその一人」
マム「イケアは前から好きだったし、小太郎にソファを乗っ取られたからソファがもう一つ欲しいし」
などなど、理由を付ける訳です

369

そこで小太郎は久々の長時間(といっても7時間位)お留守わんことなり帰って来た時はこんなに喜んで!
しかし、寂しかったらしくハンガーに掛けてあったフリースを持ち出してファスナーをガシガシ…
何時になっても寂しがり

366

12時過ぎに到着後すぐに腹ごしらえを、ごくごくシンプルなホットドックとドリンクで200円!安い!美味しい!
そしてこのケチャップトマスタードの大きさ!!!

館内のレストランは行列、中は広いのですが人が多くてしばらくしてから行かれることをお勧めします。


367


小太郎に無残にかじられてそのままになっていたので引き出しのつまみ(?)を購入、6個で290円。
もう少し合うものは?とも思いましたが安いからこれに、付けたら結構いい感じ、金属なので絶対に今度は大丈夫!

368

昨日の買い物のなかでのヒットはこれ。
ワンの後ろ姿のフック、玄関につけました。
リードの置き場所がなくて何か良い物はないかなぁと思っていたところに遭遇、かなり可愛くて気に入りました
小太チーの後ろ姿に似てる~


■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/118-9125bfd3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

IKEA船橋に

こんにちは、サラ@とーさんです。 今日はサラ@かーさんと休みをとりました。平日に二人そろって休めることなど、ほとんどないので、休日混みそうな”IKEA船橋”に行ってみることにしました。  IKEA船橋はザウスの跡地に IKEA(イケア)はスウェーデンの大手家具屋さん ビーグル犬サラのお散歩日記【2006/09/07 22:21】
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

