プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

どうかした?
昨日の夜からご飯食べてません。
夕方に公園では普通に遊んで拾い食いはしなかったようだし、今朝のウンチも普通に出たから特に気にすることはないけれどなんだか元気がない小太郎。

388

GWが終わってから毎晩帰りが遅めなマムなので帰ったら小太郎と遊びたいのに、構ってもそのままベットへ。
チッ、つまんないな~

389

今朝もこんな感じ。
雨降りで広場に行ったけどみんなには会えないで帰って来てからご飯は食べずにゴロンチョ。
念のためお腹の薬を一粒。

天気が悪いからですかね?
それともお誕生日過ぎて大人になったの?

■ この記事に対するコメント
サラちゃ~ん!
心配かけてごめんね、かあちゃんが心配し過ぎたみたいなんだ。
今週はかあちゃんが毎日帰りが遅くて帰ってきた時は少し嬉しいんだけどウトウト眠い時に帰ってくるからめんどくさくなって寝たふりしちゃうのを見て勘違いしたみたいだよ(爆)
【2006/05/13 17:34】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]

ちゃん吉さんへ
ご心配かけてすいません、具合が悪い訳ではなかったです(苦笑)
夜朝食べずに夕方食べてました~
もともとガツガツは食べないのですが最近は二食きちんと食べていたので心配し過ぎたようです。
雨が続いて発散してないからだと思いますm(__)m
【2006/05/13 17:30】 URL | マム #- [ + 編集 +]


ビーグル犬のサラです。
小太郎くん、食欲ないの?
元気ないみたいだから、心配だよ。
お天気のせいなのかな。雨だとお友達とも遊べないしね。
サラもとーさんたちが天気を理由に散歩手抜きで
みんなにも会えないし、ストレスたまりぎみです。
雨の日でも遊べる室内ドッグランなんていうのがあったらいいな。
そしたら雨の日でもみんなと遊べるのにね。
早く元気になってね。
【2006/05/13 10:04】 URL | ビーグル犬サラ #0FtR604E [ + 編集 +]


小太くん、どうしたのーー??
心配ですね。。
ウン○は良い状態との事なので少し安心ですが・・・
お友達と会えなくてつまんなかったのかな。
でもご飯食べないのは気になりますね。
その後どうですか?
元気になったかな・・?
【2006/05/12 23:58】 URL | ちゃん吉 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/124-2dc55303
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

