プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ドライブじゃないってば!
GW以来休日にスカッと晴れたのは初めて??
そして日中家にいたのも久しぶりなのでちょっとそこまで。

400

駐車場脇を通過中、どうしても早歩きになります。
何時になったらゲーしなくなるやら。
車を動かさないで中でオヤツを食べたりして慣らすと言うけれどつい出かない時には忘れている。

401

これこれ、花壇のそばでするんじゃない!
いつも花壇の手入れをしている方、すんませ~ん。

402

午後2時頃の気温は28度位でしょうか、暑いですが真夏と違うのでまだ散歩に出れますが日陰を選んでっと。

403

と、行った先は高円寺のPlanet3rd室中の席は混んでいたのでテラスです、少々暑かったですが小太郎がいるのでこの方が気が楽、今日は他にワンは居なかったので大人しく出来ました。

404


今日のランチは殿が生ハムと野菜のジャノベーゼソースのピザ(奥)とマムがクラブハウスのオープンサンド。
美味しいけどかなり食べにくいオープンサンド(サンドイッチに見えない、てんこ盛りタマゴサラダ)で齧り付けないのでナイフで切って食べる…
食べたことはないけどソフトクリームやデザートも美味しそう。

405

何時もながら、何も食べれない小太郎を何故に連れて行くのか?
これを小太郎に聞いたらかなりムッとすると思う。
う~ん、「家で何か作って食べる」→「ちょっと面倒」→「小太も散歩に行きたいかも」→「それなら許される」
こんな図式。


■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/129-6f13a05d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

