プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

海デビュー!
仲良しトリオで鵠沼海岸に行ってきました。
朝6時出発、7時過ぎに到着。
サーファーがいっぱい、おじさんサーファーも結構います。
そう言えば若い頃は毎週のように海に行ってたなぁ。
(もう人前では水着になれない←誰も望んでないって)
そして小太郎くん、生まれて初めての海です。

406


小太郎です。
朝早くから車に乗せられ、ゲーを二回もして着いた先は海。
それはどういうところか知らない僕ちゃんでした。
砂浜の走り心地はなかなかいい感じでハナ&ハル姉さんたちを追いかけて水の中に突入!
なんか楽しいかもって思っていたら水が~~!!
あっという間にお腹のところまで来て動けない(><)
な、な、なんなんだ~~
うぁ~恐ろしい~~


408

姉さんたちはすっごく楽しそうで僕も一緒に遊びたいけど波が~

407

こっちに来てよ!

409

みんなと遊んだら楽しいからって無理やり引っ張られた、
もうやめて!!!


410

ハナかーさんたら僕を抱いて海へ!
もう~やだったらやだ~~





■ この記事に対するコメント
ハナねえさん。
昨日はびっくりしたよ~
砂浜は気持ちが良くて一気に海に突入したけど海って怖い!
どうしてハナちゃんハルちゃんは平気なんだろう、きっと次は楽しくなる、かも…ね。
【2006/05/22 12:44】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]


コタちゃん、おぼれなくてよかったわん。
ゲーしながら、せっかく行ったんだから、もっと楽しめれば良かったのに、残念だったね。無理に海に連れて行ったら、尻尾下げて逃げていくしー。
今度、ねーさんたちが泳ぎ方をおしえちゃる。でも、もっと海が嫌いになっちゃうかなー。もー、いじけて穴掘りしているしー。
【2006/05/21 20:41】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/130-2835a999
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

