プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

海の情景
412

小太郎です。
危うく溺れるところを浜辺に戻った僕、一人になりたい…

411

こんな僕を置いて姉さんたちは楽しそうに遊び続ける。
お~~い!
ハナちゅわ~ん、ハルちゅわ~~ん!

413

何も出来ない…
このやるせない気持ちを何処にぶつけたらいいんだ





■ この記事に対するコメント
サラちゃん!
サラちゃんも海は苦手なんだ、良かった~
いつも広場でも穴堀りするの大好きなんだよ、砂の方が柔らかいからもっともっと深く掘れて楽しかった!

母です。
砂浜を掘ってるのをみて気が付いたんですが何か欲求不満な時に穴掘りしているのかなって、みんなと遊べないモヤモヤをぶつけてるような気がしました(広場の時も仲間に入れないときとか)

【2006/05/23 15:18】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]


こたちゃーんも海が苦手なんだ~
サラも海は苦手。
でも、なんで、こたちゃんは砂浜掘ってるんだろう。
それもなんだか楽しそう!
【2006/05/22 22:58】 URL | ビーグル犬サラ #0FtR604E [ + 編集 +]

ももちゃ~ん
海に行ったんだね、パパさんお休みだった?
今日は風が強くなかったんじゃないの?
ももちゃん流されないで無事だったんだね。
海で楽しかった話聞かせてね、小太チーも好きになれるかもしれない。
気をつけて帰って来てね!
【2006/05/22 20:14】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]


小太郎くん
これで海嫌いにならないでよ。
ねーさんたちとっても楽しそうじゃない。 一緒に走りなよ~きっと楽しいよ!!
ももちんも今日江ノ島行って海で遊んできたよ(^o^)/ 今帰りの電車の中です。
【2006/05/22 20:09】 URL | わか #- [ + 編集 +]

ハナかーさんへ
ハナちゃん、思いっきり走って楽しそうよ!
まぁ、小太も大好きな穴掘りもストップかけられずに思う存分掘れたということではかなり満足してるんではないだろうか…
かーさんの足元に小太が潜り込んでる写真も可愛いんだけどブログにアップするにはあまりに眩しすぎるかなって止めておきました。
【2006/05/22 15:14】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]


楽しい写真をありがとさんです。ほーんと、ハナったら、とーっても楽しそう。それとは対称にコタちゃんのイジケ穴掘りがおもしろーい。
【2006/05/22 13:39】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/131-3422eedd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

