プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

もの想う今日この頃です。
小太郎です。
今朝はまたまた苦手なワンが広場に来てしまった…
だからさっさと帰って来た、仲良しさんとは遊びたいけどなぁ。

460

「帰るよ」って父ちゃんに言って歩いて来たもののやっぱり帰りたくなくて隣の公園で座り込んだ僕、でも遊びたいから広場にはまた行くよ!

マムです、苦手ってどうして感じるんでしょう?
うぅ~っ、とされて苦手になったこともありますが初めてすれ違っただけで吠える時もあります、第一印象でしょうか第一匂い?
でも人間でもありますね「合わない」って空気、しょうがないかな。

461

古いメールがいっぱい溜まっていたのを整理してたら見つけました
里親募集に載っていた写真です。
小太郎のママです。
初めて小太郎を見に行った時に一度だけ会いました、大人しくて優しい子でした。
小太郎の耳はママ似か?

462

これを見た記憶がなかったので見つけてよかった。
小太郎を含めて4人兄弟、きっと手前が小太郎だな(この時からふっと一人が好き?みんなと一緒に入れないの?)
ナナちゃんはどれかなぁ、ほかの二人は幸せかなぁ。

■ この記事に対するコメント
ちゃん吉さんへ
こんにちわ~
ほんとになんで苦手なんだろうって理由はないんでしょうね。
気が合う子と仲良く遊べたらそれで充分なんですけどね。
ガウガウしてその飼い主さんに嫌な顔されるだけがちょっと気になるのよ(苦笑)
【2006/06/18 14:40】 URL | マム #- [ + 編集 +]


わ~~小太郎くんのままも優しそうだし、ちっこい小太郎くんもかわいいーー!
毛色は今と変わらない感じなんですね。

苦手ってほんとどうやって感じる?んでしょうね。
私も知りたい・・・
パッと見ただけで「ううううううう」になることもあるし。
逆のパターンもあります。
様子を見てから近寄らせるようにはしてるけど、豹変する時もあるし。

でも、そう言う事もあるよねと深く考えないようにしてます。
私だって苦手だらけだし(笑)

ブログのお引越しをしました~
引越し先はコチラです。http://sibakotaro621.blog71.fc2.com/
お手数ですがリンクの変更をお願いします。
これからもどうぞよろしくね!
【2006/06/17 20:36】 URL | ちゃん吉 #- [ + 編集 +]

ハナかあさんへ
コタママのお乳かなりデカイでしょ!
【2006/06/16 12:53】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]


いじけて帰る位の方がガブガブするより良いのかなってハナかあさんの言葉に安心しました。

チビコタの写真、他にないんだものホント気が付いてよかった!
赤ちゃんの時ってほんの少しの間だものね。
一人違う方を見てる眼差しはまさしく小太郎だ(爆)
【2006/06/16 12:52】 URL | ハナちゃ~ん #- [ + 編集 +]

サラとーさんへ
知ってる飼い主さんやワン子たちは仲良くしてくれるしナデナデしてくれるから嬉しいです~
嫌なこともあるけどそれ以上に楽しいことの方が人生にはいっぱいあるからね!
負けてられないっす。
【2006/06/16 12:45】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]


いいなー、ちびコタの写真。 ハナのも、元の飼い主さんからもらってくればよかった。うん、手前のポツンってしているのが、コタちゃんだと思います~。
コタままさんのお乳、たくさん出たんだろうなー。
【2006/06/16 12:18】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]

こたちゃん!がんばれ!
ちびコタかわいーすね!
ところで、苦手なことってあるよね。仕方ないよ。
サラとーさんもカイシャに苦手だらけだよ。
最近あきらめてるけどね
とにかくコタちゃんがんばれー!
【2006/06/15 23:20】 URL | サラ@とーさん #0FtR604E [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/145-6f63545e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

