プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

番犬…
小太郎です。
ここのところ暑いのでグデッと伸びてます。
468


毎日の楽しみは広場でみんなに会うこと、家では窓の外を眺めてボーっとしてるのが一応趣味。
469


夜の観察もしっかりやってるよ!
そしたら来た来た来た~~っ、近所のラブ二頭、その子んちの前を通ると何時もワウワウされるんだよ。
どうだ、ここならやり返しても平気!
470


よっ、小太くん男らしいっ!
(殿がなだめ役にて登場、お見苦しゅございます)


■ この記事に対するコメント
ハナちゃん
一週間お留守番ご苦労さまでした。
あしたはかーさんもお休みで嬉しいよね。

窓越しのワンワンは遊びたいのと気に入らないのと両方の時があるみたい、小太郎は自分のワンワン声をPCから流れてくるのを聞いて慌てて走って出窓まで行ってワンワンしてたよ(爆)
【2006/06/23 12:43】 URL | マム #- [ + 編集 +]


ハナもいつも外を見ているから、ワンワンガウガウ。うるっさー。不思議なのは、吠える相手と吠えない相手の違いですよね。あー、いつ近所から苦情がくるやら、ハラハラ。
【2006/06/22 12:55】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]

まりりんさんへ!
来てくださってありがとうございます。
陽菜ちゃんはもっと月齢が大きいと思ってたけどまだ半年なんですね、とっても優しそうでキュートです。
小太郎はだんだんオヤジっぽくなってるなぁ(笑)
ブランド犬の多いなかミックスも捨てたもんじゃないですよね、少しずつどんな子になるか楽しみですもの。
また遊びに行きますね。
【2006/06/21 19:09】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


小太郎くんこんにちは(^^♪陽菜ははです。
小太郎くんしっかり番犬してますね!えらい(~_~)
うちの陽菜も外では、吠えられっぱなしですが、
家にいるときは、庭からしっかり番犬してます(笑)
また遊びにきますね。
【2006/06/21 14:31】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/148-9509207a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

