プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

だるい、眠いです。
474

小太郎だけでなく私も眠いだるいです。
結構早く寝るようにしてるのですが朝な夕な眠いわけです。

475

友達のJちゃんに「ホント眠い」とメールを送ったら「一緒よ~」って返事が来ました。
Mちゃんが知り合いにそれを言ったら
「6月は一年中で一番毒素がたまりやすい時期だからダルイの、
血液がドロドロになりやすい」とのこと。
はぁ~ドロドロでダルイのですかぁ。
小太チーも若いのにドロドロダルダルなんですかね。

■ この記事に対するコメント
まりりんさんへ
梅雨だというのに今日もお天気になって、お米を作ってる方は雨が少ないと困ると今日言ってましたけど休みの日にお天気は嬉しいです。
陽菜ちゃんも生まれて初めての夏ですね、グデーっとしちゃいますかね~
小太郎はまだそんなに舌も出すほど暑がっていませんが抜け毛がひどくてお腹なんかハゲハゲで薄くなってます、だからそんなに暑くないのかしら?
【2006/06/24 23:01】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

Tomomoさんへ
来てくださってありがとうございます。
Qooちゃん、お顔はとっても小太郎に似ていますがやっぱり女の子で優しげですね、フリスビー゙ドッグ姿を見て小太郎にもさせようかなって思いました。
小太郎はボールが大好きなのですが取られたくなくて逃げ回ります、もってこいから始めないとダメですね。
MIXでもフリスビードックに!いいですよね。
【2006/06/24 22:55】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


こんにちは(^_^)
毎日すっきりしないお天気で私もダルダルです。
小太郎くん気持ちよさそうに寝ていますね!
陽菜も今横でグテーとのびてます(笑)
梅雨が明けて暑くなると今度はデレグタになる私です。
【2006/06/24 22:13】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]

はじめまして
小太郎君にそっくりなミックス犬Qooの母です。
365日カレンダーを見て、私のブログに来ていただいて、ありがとうございます!
本当に見れば見るほど、仕草までそっくりです。
我が家のQooは今日で5歳になるので、小太郎君よりだいぶお姉さんなんですが、とっても甘ったれで、いつまでもお子ちゃまです。
これから小太郎君の様子を楽しみにお邪魔しますね!
よろしくお願いします。
【2006/06/24 15:38】 URL | Tomomo #GH6jtBwY [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/150-f6fd4769
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

