プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

海 2回目!
479

小太郎です。
ドーベルマンのケリーちゃんと黒ラブMIXのハナちゃんと2回目の海に行ってきたよ~

481

この間の海デビューの辛い思い出がどうしても忘れなれなくて波打ち際には近づけない…

480

ハナちゃ~ん!
楽しそうだね、ちゃんと泳げるようになってサーファーのお兄さんお姉さんにも「上手に泳げるね!」って褒められたって。
ケリーちゃんは嫌がりながらもママと一緒に海に入ってた。

482


はぁ~、なんで来ちゃったんだろうね。
みんなが気になるなぁ。
こっちにいるから来てよ!!!

483

行こうって引っ張らないで!

484

でも遊びたい。
ちょっとだけ行ってみようかなぁ。




マムです。
昨日、2回目の海に行きました。
きっと海には入らないだろうと思ってました、そしてこの間はリードを外しましたが多分とんでもない所に行ってしまう予感があったので前日買ったフレキシブルリードが活躍、買ってよかった。

30分位の間、海にも近づけず反対の方にウロウロしていましたが遊びたくなったのか自分から水際に近づいて行きました。
「やったね!小太!」
この日の収穫
①自分から海に入った。
②車の中で座っていた(しかしゲロッピ2回)←何時もは座れない。

海の出来事、続く。

■ この記事に対するコメント
Tomomoさんへ
Qooちゃんも海は苦手ですか?小太郎はシャンプーも雨も苦手だったのがやっと慣れて来たけど本音は嫌いらしいです。
姿が似てると性格も似てる!?Qooちゃんを観察したらこれからの小太郎がわかるかなぁ、五歳になっても甘ったれさんかしら(笑)
【2006/06/27 21:54】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


またお邪魔しちゃいます。そっくりQooの母です。
小太郎君も、お水苦手なんですね。

動画。まるでQooを見るようです。
いつも逃げ回ってます・・
ので、私が一緒に入って泳いじゃったりします。(笑)

夏場は、川や海に遊びに行きたい!!
だから、水を好きになって欲しいんですけどね。。

そして、車苦手も一緒。
必ず、伏せをしてました。
今では、お座りして、外を眺めることも出来るようになりましたよ。
ヤッパリ慣れなんでしょうね。。

なんだか、見た目も性格もよく似ていて、他人(他犬?)とは思えない~です。
【2006/06/27 16:50】 URL | Tomomo #GH6jtBwY [ + 編集 +]

まりりんさんへ
陽菜ちゃんは川や池にも行ったことないかしら?
小太郎も川にも行ったことがないのに海に行ってこの間は一気に胸まで水が来てビックリしちゃって近づけなくなったので徐々に慣れたほうが良いかもです(苦笑)
きっと慣れたら楽しいと思うのでまた行きますよ~陽菜ちゃんもこれからいっぱい楽しいこと体験してね。
【2006/06/27 08:12】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


海楽しそうだなあ~
小太郎君遊びたいけど・・・ちょと怖いな
気持ちとってもよくわかるよ!
陽菜はまだ行ったことないけど、どうだろう?
今度行ってみようかな(^^♪
【2006/06/26 22:29】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]

ハナちゃ~ん
誘ってくれてありがとう、少しだけ前進したです。
ハナちゃんは楽しそうだったね!
嫌なんだけどみんなが楽しそうだと気になるんだよ、次は初めから一緒に遊べると良いなぁ。
【2006/06/26 15:42】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]


昨日の海、楽しかったね~~。って、アタシだけ? 
いつか一緒に泳ぎたいね。って思っているのも、アタシだけ? もー、気持ちよくって楽しいじゃないのー。また行こうね。
【2006/06/26 13:34】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/152-b0199c90
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

