プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

お泊りドライブ
迷子になっていたりゅうくんとお父さんに今朝会ったら何時も通りのりゅうくんとお父さんでした
「りゅうくん、何もなくてよかったね」と言ったら反対に
「小太郎も先週大変だったけど大丈夫」と心配してもらった
そのあとハルちゃんと帰る途中でトラックが通ったら動けなくてハルちゃんに寄りかかってました、まだまだトラウマは抜けません。

491

小太郎です。
こんな僕なのに土曜日曜でドライブ&お泊りに連れ出された、行った先は河口湖。
これはサービスエリアで一休み、ここまでゲーはしなかったけどよだれが~
この日はワン子が少なかったな、でも小学生のお姉さんが「かわいい~」って触ってくれるけど車酔いで愛想はふりまけないのよ。

493

雨が降るからって何処に行くかも考えないで行ったので小太郎が喜ぶかなってドギーパークに行ってみた。

494

いくつかドックランがありますがワンがいない!
一人貸切は寂しい~しょうがないからボール投げ。

495

隣のドックランでお友達発見「一緒に遊びませんか」って言ってくれた。
とっても良く走る”そら”ちゃん、まだ一歳くらいなので遊びたいよね。
先週、広場友達のももちゃんがここに来たブログを見てたのでもしかして?と聞いたら先週も来ていたって。
ケイタイでももちゃんブログを見てもらったら思い出してくれました。

496

一緒に走ろう!ってそらちゃんが誘うけどなんか乗らない僕ちゃん、上手く遊べなくてごめんね。
全然知らないとこに一人で行くと遊べないみたい、車酔いとかを理由にしてるけど内気な性格?
殿やマムのどちらかが見えないと「キュインキュイン…」

そしてこの日の目的”よそにお泊り”
ホテルに到着し部屋の中に。


ふむふむ、そうしてチェックね。
備え付けのケージも入って(良いんじゃないの)キッチンも調べるって何?

497

一人で置いてはいけないので交代で大浴場に行ってる間、家と違うのでそれぞれが戻るまで気になるのか入口ドアの前で待機。

498

夕食は付いていないので部屋のキッチンで用意して頂いたのでそれからは家と一緒、しっかりソファーを確保してくつろいで。

お泊りドライブ続く。

■ この記事に対するコメント
ままりんさん
小太郎は楽しめたの?って疑問ですけど(爆)
さくらは車に乗れなかったので一緒には行けなかったので小太郎は是非一緒にお泊りが願いで今回お泊りデビューでした。
そうしないと何時も預けていかないとですものね、陽菜ちゃんも何時かみんなとお出かけしてくださいね。
【2006/07/05 13:57】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


小太郎君1泊旅行楽しめたかな!
ゲ~しなくてよかったね(~o~)
ホテルに着いてきちんと確認するなんて
小太郎君えらい!
陽菜はお泊りもドックランも行った事まだないんだ(泣)
いつかは連れていきたいな(~o~)
【2006/07/04 20:43】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/158-3927d8a2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

