プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

お泊りドライブ その2

一夜明けて朝の5時半、散歩に出発。
雨じゃなくて良かった、殆ど車も人も通らない(日曜の早朝なので、普段は通勤の車が通りそう)鶯の鳴き声やリスが木から木へ飛び移っているそんな山道。
(画面が回転できませんでした、顔を横にして見てね)

500

小太郎くん、草の匂い大好きだよね。

501

どこに行くか決めないで歩き続け気になるところをいくつか発見しました。
中華菜館 湖宮林の中に一軒、テラスがあるのでワンOK?と帰って調べたらやっぱりワン大丈夫、ペットOKのところで中華はいいんじゃない!
メニューをみたらおこげ!気になる~
それと看板が気になって行ってみた先にあったのは、
森と湖の楽園&河口湖SHOW園
最近出来たのかしら?森の中にレストランやショーも見れるらしい、チェーンソーで彫った熊さんがあったり木の上に小屋が、そしてここもワンOKでした(帰ってからHPでチェック)

502

2時間位歩いて帰ってから庭で朝食、外で食べるご飯は美味しいね!

503

時々にわか雨が降る天気のなか河口湖の辺まで、池に近づいたら沢山の鯉が餌をもらえるのかと寄ってきて
「うぅわ~っ、なんかこわい…」

504

まだ歩きたかったけど急に雨がひどくなって散歩はここまで。

普段出かけるときにリサーチを殆どしない我が家、しかし今回は小太郎が一緒なのでペットOKの場所じゃないととガイドブックも見ましたが…
う~ん、見ないで気ままに行った方が良かったかなぁ(ゴニョゴニョ~)
食事も一緒に入れなかったらコンビニで調達しても良いし…
歩いて偶然素敵なお店に出会う方が嬉しかったりしますもの。

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/159-35ebde38
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

