プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

こんなに!
小太郎です。
昨日は日曜日なのに母ちゃんひとりお出かけ、何時ものようにグーグー、エアコンも入れてもらって快適さ~
夕方の散歩の前にやっと帰って来てくれたよ~嬉しかった

505


殿「どうだった?」
マム「ただいま~凄いよ!これ良いわ!」
殿「じゃあ、どんどん痩せるねぇ」
マム「……、そんなには無理」

マムです。
ホットヨガのお試しに行って来ました~
すんごい汗かきます、一時間ですがゆるーい動きですが汗が止めどもなく出ます。
どの位凄いかって小太郎が車に乗って出すよだれくらい凄いです
(↑良く判らない例えですが、小太郎のよだれもこんなに凄い)
前から行きたかったけど近くになかったのでどうしようと思っていたところ歩いていける所にオープンしたので即食い付きました
終わってシャワーを浴びて外に出たものの顔は真っ赤だし、汗は滝のように流れ着替えたTシャツもグショグショ、これ歩いていて怪しい姿だなぁ。絶対に電車に乗ってなんて帰れないです。

毎週のテニスでは汗をかくものの屋内エアコン入りなので大したことはないのでこの位汗を出すのは爽快です~
それにお肌がツルツルになった(ような気がする)

■ この記事に対するコメント
ちゃん吉さんへ
こんにちわ~
私も前にヨガはやったことがあるんですがホットヨガはさながらサウナの中でポーズをします(もちろんサウナより温度は低いです)
いっぱい水を飲並みながらなので余計に汗が出るんですね。
動きは激しくないので疲れはないです。
弟に話したら「なにもサウナの中でやることないじゃない」って言われました(爆)
【2006/07/11 13:33】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

ままりんさんへ
ウチは風の通りが悪くて午後は陽が当るのでエアコン無しでの留守番はもう不可能です~
だから小太郎くん、ぐっすりお昼寝出来てます~
ヒナちゃんもエアコン入れてもらってね!
ヨガは運動苦手でも大丈夫ですよ、私も片足で立てないでフラフラしてました(苦笑)
【2006/07/11 13:26】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


ホットヨガって普通のヨガとはまた違うんですか?
なんかすごそう!!
ヨガをやったことあるけど、あれもすごい汗がでてびっくりしました。そんな激しい動きじゃないのに。
お肌つるつるいいなあ。
【2006/07/11 11:19】 URL | ちゃん吉 #- [ + 編集 +]


小太郎君エアコン入れてもらってお留守番ですか。
陽菜もそろそろエアコン入れないと・・
とおもっていたところです。
小太郎君車に乗って出すよだれ  よくわかります(笑)
陽菜も一緒です!
私は運動苦手なので・・・
でもそんなに汗をかくと気持ちいいでしょうね(^_^)
【2006/07/10 22:38】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]

わかちゃ~ん
心配かけてすいません、元気になってますが傷はまだ赤いです。
小太チーのよだれは車に乗って30分位でフェイスタオルが洗って絞った時のようになります~
ホットヨガは38度位のところで動くので汗も出るんですね、水分取ってるけどその倍は出てる感じ、老廃物が出た~って実感。
【2006/07/10 15:20】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


小太郎くんのヨダレってそんなに凄いの(笑)
うちのおねちゃんも凄く汗かくよ~っていっててな~
小太郎くんのケガよくなった?
【2006/07/10 14:59】 URL | わか #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/163-26d43495
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

