プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

大好き。
最近の小太郎は夜ごはんの後はすぐに一人になって寝てます、どこのワンもそうですか?
まだ1歳と4ヶ月のお子様だと思うのに家の中では一緒にあまり遊んでくれません「小太~遊んでくれ
それでも突然起きだしておもちゃ箱からボールを持ってきて一人遊び、これを見るとお子様だね。

520

小太郎です。
このボール大好きなんだ~
カミカミしすぎてピーピー鳴らないけどね、これはカエル、他にトラとペンギンを持ってるんだ~

521

あぁ~~
入っちゃったよー、おかあしゃ~ん。

522

アグッアグッ、なんか落ち着くなぁ~

523

お友達のハナちゃんです。
小太郎の大好きなボールをハナちゃんも大好だけど飲み込んじゃうからハナちゃんの前では遊んじゃいけないんだって。

マムです。
このボールは結構みんな好きで持っていますがハナちゃんは違う種類のも含めて三回(四回?)飲み込んでます、その度に病院に駆け込み出してもらっていますが他にも何頭かボールを飲み込んで口から出ないときには手術をした子もいます。
ツルッとしたものが要注意、ボール投げして遊ぶのがみんな好きですが気をつけないと恐ろしいです。
自分ちのワンはそれで遊ぶのが大好きでも他のワンが居るときには気を付けないとね、みんなが悲しい思いをするから。

■ この記事に対するコメント
ままりんさんへ
みんなピーピーボールが好きだけど大きな子は飲み込む子がいるんですよ、他の子はブルドッグが一頭。
多分気道が太いのもあるけど大好きで取り上げられたくなくて口を閉じたとたんにゴックンしちゃう。
ハナちゃんは取り上げないと!と思ったとたんに飲み込んでた。
回りにいないと分らなかったけどまさかと思うけど気をつけたほうが良いです。
【2006/07/12 12:55】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

ハナちゃんへ
ひぇ~ハナちゃん5回飲んだんだね!
手術になったら大変だよね、ゲーで出てきたのは不幸中の幸いだったよ、最後は今年のお正月だったって言って思い出してみたよ。
僕はお家でピーピーして遊ぶから大丈夫。
【2006/07/12 12:50】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]


夜ごはんのあと一人で静かに寝てる小太君えらい!
陽菜は夜ベットに行くまでず~っとひっついて
何かもらおうとしてます(笑)
ボール飲み込んじゃうことあるんですね!
陽菜のピーピーボール大好きなので
気をつけないと!
【2006/07/12 08:24】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


ボールを呑んだのは五回だよ~~ん。
ピーピー音がして、ふにゃふにゃになって、ツルっとしたのどごしのがだーいすき。だから、取られるのがいやで呑んじゃうの。2回は自分で出したけど、あとはお医者でゲ~~ってされるの。コタとうさんがお医者を紹介してくれたんだよね。
まだ、ハナは手術はしたことないけど、広場のお友達のマックちゃんは3回も手術しているんだよ。
コタちゃんがピーピーボールを好きなのは知っている。ごめんね。
【2006/07/11 20:45】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/164-76ae39d0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

