プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

似てるね。
528

今日も朝から暑いです~
広場で遊んだ帰りに別のグランドで晴太郎くんと会ったので久しぶりに遊びました。
晴くん、大好き!

帰ってシャワーを浴びてグッタリ…
ごはんはすぐには食べれないよ~
(しばらくして2/3位食べれたよん)

先日、晴くんの家の前で。
527

なんか良く似てる~
色は違うんだけどそっくり、似てるから気が合うの?

526

「待て!」

あ~んの口のあけ方が一緒!
オヤツを見る眼差しが真剣(爆)

■ この記事に対するコメント
ハナちゃんへ
二人似てるよね、写真で見るとそっくりだなって。
今朝はカイくんとケンカしたんだって?
家に帰ってから大人しくて殿が気にしてるんじゃない?って(爆)
【2006/07/14 12:57】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


本当に、コタとハルくん兄弟みたい。
今にもヨダレが垂れそう。おいしそうなオヤツに目が釘付け。
【2006/07/14 12:45】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]

ままりんさんへ
ホント暑くなってワンたちも辛い季節になってきましたね、遊んで帰って来ると横ベロです(^^
小太郎はごはんに執着ないですね、CMのように飛んできてガツガツは半年位まででしたよ。それを考えると陽菜ちゃんはまだ食べ盛りで当然でしょうかね。
陽菜ちゃん近くに遊べるワンが少ないんですね、小さい子でもガシガシ遊べる子も沢山いますけど飼い主さん次第なんですよ~
【2006/07/14 12:41】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


今日はほんとに暑かったですね!
小太君お友達といっぱい遊べてよかったね♪
陽菜にも同じくらいのお友達と
思いっきり遊ばせたいな(いないんだよな~)
ご飯残すなんて陽菜には
考えられない(笑)
残ったごはんわたしにちょうだ~い ひな
【2006/07/13 20:10】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/166-67de8f9c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

