プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

久しぶりに遊べた!
昨日一昨日の雨は凄かったです、東京はまだ良いほうでしょうか?
今朝は雨が上がっていて久しぶりに広場で遊べました。
(殿がカメラを持って行かないので写真なしです←マムも行け!)

543


小太郎です。
今朝は久しぶりに雨じゃなくて広場で遊んだんだ、何日も遊べなかったからみんな大興奮!
グルグル追いかけっこやガシガシして遊べて楽しかった~
ハナちゃんと山の上で遊んでて走りながら降りてきた時にハナちゃんは滑って転がったんだよ

544


みんな遊びたかったよね。
今朝は涼しかったしいっぱい走れた、真っ黒になって帰ってからシャワーを浴びてごはん食べてゴロリ。

545

この3日位遊んでなかったから昨日の夜はなんだか物足りなくてピーピーで遊んでた、そしたら母ちゃんがボール取って邪魔された!
ピーピーしてる時は構わないで

マムです、何時もながらの親ばかですが一枚目の写真が可愛くて
今日はモノクロシリーズにしてみました。






■ この記事に対するコメント
tomomoさんへ
こちらこそリンクありがとうございます。
ホント雨が続くとみんなストレス溜まってますよ~
小太郎もソファーや床のマットをガリガリして言葉にならない何かを訴えてます(爆)
雨上がりの広場はワンたちもドロドロですが私たちもドロドロ、他のワンたちも飛びついてきますものね。
この涼しいのが終わったらまた暑いんですよね~~
【2006/07/22 16:51】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


白黒小太くん
りりし~い!!
みんなで楽しそうに追いかけっこしてる姿
目に浮かぶようです(*^_^*)
陽菜にも思いっきり走らせたいけど・・・
もうすぐ梅雨明け
また暑くなるね(>_<)
【2006/07/20 20:40】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]

リンクありがと
コタちゃんそっくりQoo家で~す。
リンクをありがとうございます。
ワタシのブログにもリンクさせていただきました!
これからも、どうぞよろしく。。

Qooの場合、昨日の夜、暴れました!
雨で、皆お家で退屈してたものね。。
でも、雨上がりの公園で、たっぷり遊んで、帰りに買い物に寄ったら、
私の洋服や腕に、泥んこが・・
あ~、恥ずかしかった。

【2006/07/20 18:48】 URL | Tomomo #yqZ6pBgg [ + 編集 +]


あら、白黒こたちゃん。
今朝はみんなすごかったさー。雨続きで溜まってたんだね。こたちゃん、ケリーちゃんとハナに追っかけられたときは マジ走り だったでしょー。顔が必死こいてたよ。
いつもハナだけだと、余裕な顔しているけど、さすがにケリーちゃんも入ると必死だね。
涼しかったし、あー、楽しかった。
【2006/07/20 13:54】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/169-33be29d8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

