プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

今日も雨
546

梅雨明けが遅れているようですね、今朝もまた雨。
大雨の被害大変なことになってます、どうかこれ以上ひどくならないように。

ある雨の夜の散歩、時間だけかかって大して歩いてないよ!
538

小太郎です。
雨の日の散歩はやだなぁ、この頃は出られるようになったけどチーウンしないとだからしょうがない。
ここは生まれて5ヶ月のゴールデンのボーノくんの家、ちゃんとご挨拶したことはない(マムたちはあるけど小太はまだ)、この間門扉越しにワンワンしてビビらせてしまったけど気になるよ~
(雨だから外には居ないよ、仲良くしたいならワンワンするな!=マム)

539

道は車が通るし水溜りがあるからここ入ろう。
(意味もなく駐車場に入って歩く)

540

雨が強くなったなぁ。
(マンションの軒先で雨宿り

542

わんこさ~ん、遊びませんか?
(犬マークの家、遊んだことは無いはずなのに動かない)

541

クゥ~ん、誰かと遊びたい。
誰も歩いてこないなぁ、ウンチもしたけど帰りたくない。
(雨が嫌いなのに出てしまうと歩かない、まったく!)

無理やり歩かせて帰る途中で散歩に出るらしいワンと会って嬉しくなった!
でもその子が乗ってこないのでワンワン吠えたら相手の子もワンワンして大騒ぎになっちゃった~~
吠えたことに怒ったので帰ってからちょっとショゲテたです。

■ この記事に対するコメント
ままりんさんへ
陽菜ちゃんの抜糸は済んだかしら?
今日は晴れたのでお散歩に行けるといいね。
このレインコートはちゃんと歩けていい感じなんです、前に買ったのは2/27に載せてありますが爆笑ものです見てあげてください。
ワンはワンらしくで洋服は着せない方針でしたが雨の日に濡れると乾かないのでレインコートは許しました(苦笑)
色んなタイプがありますがこのグリーンはそんなにぴったりサイズじゃなくてもOKですね、歩いてみないと難しいです~
そうか、陽菜ちゃんは雨の日は外に行かないのね、小太は行きたくないけどウンチーしないといけないからなぁ。

【2006/07/22 16:46】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


関東は被害がないですが 長野などたいへんですね!
被害拡大しないことを願っています。
 
小太くんのレインコート姿カッコイイですね☆
ワンちゃんのいるお家がわかるなんてすごい!
怒られてしょげてる小太くんかわいい(*^_^*)

レインコート陽菜にも・・・と思っているんですが
どこまで大きくなるか分からないし(笑)
今の所雨の日は外に行かないし・・・
もう少ししてから買おうかな?
【2006/07/21 21:58】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/170-b6b5f9c0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

