プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

蓮のお寺
551

近くの蓮のお寺に行ってきました。
東京杉並の宗延寺毎年立派な蓮の花が咲きます。
少し散り始めていますが蕾のものもまだあります、もうしばらく見られそうです。

548

前に種をもらいましたが我が家では大きくなるし日照時間も足りなそうなので未だに植えていません。

549

このお寺では白いのは珍しい、もう少しで散りそう。

550

これも満開ですが八重でゴージャス、逆光で残念。

552

小太郎、どうしてここに連れてこられたのか疑問て顔です。
”おすわりくん”で釣ってます(爆)

昨日の朝から今朝もご飯食べてません、昨晩遅くに外に行きたがったので出たらピーでした。
今朝はウンチ無しでしたが蓮のお寺に来る途中でピーで二回目には3センチ(凄い!)の木の破片が出てきました!!
はぁ~これでなんか調子悪かったのね、まったく広場で枝を拾ってガリガリ食べた報いです。
(帰ってからウェットのフードを一缶食べられたので心配ないね)

547

二年前の7月。
同じお寺でさくらと、まだ元気だったね。

■ この記事に対するコメント
ままりんさんへ
我が家の近くはわんたちもですが人間にも歩くのにちょうど良いところがたくさんあって助かります(*^_^*)
さくらは優しい良い子でしたが他のわんと遊ぶより人間が好きだったので小太郎が行ってる広場には行ってませんでしたが散歩は大好きだったし亡くなった殿ばあちゃんと毎日向かいのお寺に行って皆さんに可愛がってもらってました。
【2006/07/23 23:02】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


近くにこんな素敵な場所があってうらやましいな(^_^)
小太君の顔には思わず笑ってしまいました。
でもナイスショットです!
さくらちゃんもよくお散歩に来たのかな?
【2006/07/23 00:30】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/171-d2f0e016
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

