プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

海 三回目!
566

小太郎です。
早起きして車に乗って何処に行くのかと思ったら「うぅ~海~~」
海に着くまでに今日も一回ゲロッピ、海岸に行ったらハナ&ハルの姉さんコンビは早くも海に入ってお友達も出来て楽しそうにしてた。




569

う~ん、お腹が落ち着かないのでちょっと散歩に。
ゲリピー気味だっ、神経性か!
でもウンチしたら少し気持ちも落ち着いた。
そしたらなんと生まれて初めてお馬さんに遭遇!
よく分からない大きいものだったからとりあえずワンワンしてみたら父ちゃんに怒られた。

567

ハルちゃ~ん、遊びたいけどブルブルが冷たいよ~
今日は絶対に海には入らない!

568

海から上がったハナ&ハルちゃんたちはお腹が空いたらしくオヤツをもらうのに良い子でお座り、だから僕も慌てて座る。

570

三回目だけど海は苦手だ、それに終わった後のシャワーも嫌!
僕はちゃんとシャワーのある場所を覚えてる、海から上がると絶対に水をかけられるから今日はそこには近づかないでみんなが出てくるのまで隠れてた。

マムです。
2回目に自分からしぶしぶ海に入って行ったので今回も行けるか?と思いましたがダメでした。
いっそ抱えてと思いましたが小太の性格からして無理強いすればするほどトラウマになりそうなので止めました。
それにシャワーにも近づかなくなるとは、まったく~難儀な性格です。

■ この記事に対するコメント
ままりんさんへ
みんなの遊んでいるのは気になって何度か近づいたけどみんなも海に入っているほうが楽しくて小太郎に気が付いても構ってくれなかったです(苦笑)
毎日ドロドロで帰って来るのでシャワーはほぼ毎日しているうちに帰ったらお風呂場には自発的にいくようにはなったけどお風呂はホントは嫌いな小太。
陽菜ちゃんはお風呂大丈夫だったっけ?
【2006/07/31 13:00】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]

わかちゃんへ
僕がももちゃんみたいに抱えられて海に入れられたらきっと家出するかも知れない…
ももちゃんはすごいなぁ、きっと今度は泳げるかもしれないよ~
そうだ!ライフジャケットを着せてもらったらいいよ、僕はそれでも嫌だけど。
【2006/07/31 12:52】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]


小太くん やっぱり怖かったのかな?
一度いやだと思うとなかなか好きになれないよね!
小太くんはお風呂も嫌いなのかな?
海も少しずつ好きになるといいね(~o~)

【2006/07/30 21:12】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


あらら~
海嫌いになっちゃいました?
なかなか車酔もなおらないみたいだし(^_^;)
頑張れ小太郎p(^^)q
【2006/07/30 17:59】 URL | わか #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/175-bb043568
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

