プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

涙涙の海 4回目
583

先週に続いて今週も朝から鵠沼海岸に、先週は一度も水に入れなかったのでどうしようかと思いましたが2回目は少しは入れたから
「海行くよ!」のハナちゃんのお誘いに「少しづづ慣れないと」とまた来たよ~




きゃ~小太ちゃん、すごい!

578

この間まで怖くては入れなかったなんて!

581

こんな波でも平気なの?

585

広場のお友達、なごみちゃん通称なごちゃん。
先週バッタリここで会ってビックリしたね!
なごちゃんは災害救助犬なんだよ~お父さんとボディーボード沖まで行って今日はボードに乗ってサーフィンしたんだって、見れなかった残念。

584

甲斐犬とラブのMIX、カイくん。
小太郎より一ヶ月お兄さん、広場デビューしたとき最初にお友達になった。
カイくんも海は苦手だって、最初はお父さんが抱っこして深いとこまで行ったけど最後にはおもちゃを取り合ってジャブジャブ一人で入ったし泳げるの、すごいな!

582

ハナちゃん、カイくんおもちゃの取り合い。
小太チーは海に入るのでいっぱいいっぱいでおもちゃや他のワンとはまだ遊べないなぁ。

海岸に着いてまさか自分から海に入ると思っていなかったのでビックリしました。
先週は海岸に着くまでに休憩をしなかったので着いてからウンチになってお腹が落ち着かなかったので今日は途中のPAでウンチ(たんまり&ちょっとピー←多分、車に乗ったストレス)、ゲー2回したものの気持ちは落ち着いていたように思います。

小太郎、悩みながらも少しづつ成長してる(涙…)

■ この記事に対するコメント
Tomomoさんへ
1日ではレメディの効果が出ているとは言いがたいですよね、でも良いほうに解釈して続けてみようと思います。
多分今までよりも体調が良かったんだと思います、海に入って行ける時にはオヤツも食べます、この間はオヤツも食べれなかった(><)
人間の勝手で遊びに連れて行くので(苦笑)小太にとっては迷惑なのかなぁ~
でもお留守番より一緒に居るのは楽しいですからね、QooちゃんもLamくんが元気なうちは一緒に行けますよね。
【2006/08/08 13:43】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


小太郎君、すごい!自分で海に入って行ってる!
どんどん、成長しているみたいですね~!
レスキューレメディのききめもあったかな~!?

小太郎君にそっくりQooも、水が苦手。
去年は、兄弟のいる大磯の海で、私も一緒に泳いだけど。。
ヤッパリ怖がってた!
今年はまだ、どこも連れて行ってない・・
次のキャンプの時に、また挑戦して見ます!!

こんどは、車酔いも落ち着くと、よいですね。。
【2006/08/07 19:03】 URL | Tomomo #yqZ6pBgg [ + 編集 +]

ままりんさんへ
昨日も絶対に海には入れないって思いながら行ったんですよ、それが一度もためらわずに自分で入っていくなんて行って良かった~
小太郎には無理強いをしてはいけないと本人の気持ちに任せるようにと思ってました、そんな性格のこなんだなぁ。
そうそう、陽菜ちゃんちは鵠沼に近いって思ってたんですよ、きっとそのうち一緒に遊びましょう!
朝の8時まではワンコとサーファーが入って良いそうです、他にも沢山のワンがいたので陽菜ちゃん一度行ってみてください。
鵠沼の西部駐車場に車を停めます、シャワーも使えるし近くのスカイラークガーデンのテラスならワンコもOKですよ。
【2006/08/07 13:01】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


小太くん すごい!すごい!やったね!!
海に入ろうか悩んでる姿に 思わず 「がんばれ!」って
声をかけちゃいました。
今度は泳いでる小太くんが見れるかも?
 
鵠沼海岸 家から意外と近いかも?
今度いってみようかな♪
小太くんにあえたらいいな~(^_^)
【2006/08/06 22:59】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/178-867d778e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

