プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

真夏の昼下がり
593

小太郎が日中居る部屋は南西の角で西日がキッツイ、エアコンで留守中の冷えすぎにはならないので由としますか。

595

良い子でお留守番だったのでご褒美。
う~ん、小太の幸せそうな顔マムも幸せ
今日もまた新しいオヤツ買ってしまった。
(セール中で10%OFFだったので←これに弱い)

594

どうどう?冷たくて美味しい?
マックのドリンクLサイズでMP3が当るって、ホントはSでよかったけどつい買ってしまった
結果はハズレ、赤くて可愛いから欲しい
こういうノベルティグッツにも弱いマム、前にマックでボトルカバーをもらったのが自慢だった(←みんな感激してくれなかったけど密かな自慢だったのよ~)
そんなに気に入ってたのに小太の一撃に遭ってボロボロになり廃棄処分となる(トホホ…)

596

バッチフラワーレメディのその後。
車を置いてある駐車場までは家から1.2分ですが小太郎は車に乗せられると思い散歩だけの時でも駐車場側ではない方を歩き、手前から通り過ぎるまで一目散に駆け抜けるというのが通例です。
それが昨日、手前からでも普通に歩いてなんと駐車場に入って行くじゃないですか
あら~、これレメディ効果なのかしら
朝晩二回舐めさせてます、効果かどうか不明ですが良い感じになって来てるんじゃないの


■ この記事に対するコメント
サラちゃん
サラかあちゃんはすごいね!60点!!!
ウチのかあしゃんは7-11はハマってなくて友達が集めてるからってとってあるよ~
某ドーナツ屋のお皿が欲しくていっぱい食べてずっと食べたくないって友達もいるらしい(爆)
かあちゃんはペプシのスヌーピーのボトルキャップや生茶パンダが好きみたいだよ(^o^;
【2006/08/12 00:20】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]

ももちゃん
わかちゃんはもも姉さんに悩みはないって言ってるけど言えないだけじゃないの~~(爆)
マックはアイポッドみたいのが当たるらしい、ケイタイからゲームして当たったらもらえるって(^o^;
【2006/08/12 00:09】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]

ノベルティによわい
こたちゃん、こんにちは~
毎日暑くていやだね~
うちのかーさんもノベルティに弱いの、セブンイレブンで
もらえるスヌーピーのお皿なんか60点も集めて2枚もらって来たんだよ~
【2006/08/11 21:27】 URL | サラ #0FtR604E [ + 編集 +]


なぬっ!?
早速、効果が出てきたのかね。
なにまたマックでなんかやってるの?
ももに悩み?
ないない!!だっておやつ貰うと忘れちゃうもん~
【2006/08/11 15:54】 URL | わか #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/181-dcff1fd8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

