プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

夏休み 2日目
611
林の中を朝の散歩、森の匂いがします。

612

朝食を済ませて荷物をまとめて今日の予定を検討中に小太郎は帰る気マンマンでドアの前に待機。
マム「何処も行くと来ないね~う~ん、このまま帰るのもねぇ」
殿「湖?」
ガイドブックにあるところはことごとく失敗しているので行き当たりバッタリで行こうってことに。

606

河口湖到着。
水に入っているラブ発見、2歳の男の子。
小太郎と遊びたがったけど小太がワンワンして遊べず、どうも嫌じゃないけど自分がチビなのでワンワンして気を引こうとする、大きい子とは遊んでいるのに初めて会うとやってしまう~

607

河口湖は波があって怖いらしい、草の中で早くも休憩。
う~ん、静かでノンビリ。

608

西湖へ移動、クネクネと15分位で到着。
車から降りたとたんにゲロッピ…クネクネ道はまずいことに気が付く。
お休み処でまたソフトクリームを食べる、美味しい!

609

そして湖の中へ~
西湖は小さいからか波がなく穏やかで水が綺麗で小さな小魚も見えるし川面のキラキラが底に反射するのが気になるのか一人で自然に入っていく小太郎。
殿はジーンズだったのでマムが裸足になり一緒に入る、素足に小石が当たって痛いこと!
足裏マッサージに気持ち良いけど「あたたたた…」




波がないと大丈夫みたい、そして湖は海のようにしょっぱくないので水を飲んでます。
もう少し深いところまで入ったら泳げるか?と思ったけどそこまでは入らず、でもリードを放してもウロウロ歩いてそばのにいる人にナデナデしてもらう。
「大人しくていい子ね」って(ニコッ)
近くに2歳の女のワンコ、ワンワンしてとても遊びたそうに寄って来ましたが小太郎は相手をせず。
お父さんと話をしたら2歳だが他のワンと遊んだことがないので遊ばせられないと。
ふ~っ!?2歳までほかの子とあそんだことないって…
ドライブに連れて来る位なら小さいころからドックランでも行ったらいいのになぁ…

この後、お昼を食べにお店に。
最初にワンOKと本に載っているところに行ったら中も外もワンが沢山、みんな大人しくて静かなのに小太郎が大きな子にワンワンして恐縮。
が、席に着いてメニューを見たら申し訳ないがトホホなメニューばかりだったのですぐに退散し再び河口湖へ移動し前に入ったことがあるイタリアンの店へ。
ガイドブックには載って居ないけどテラスがあるのでワンOK。
IL BACCO
山の中で食べるか?だけど”生ウニのスパゲッティ”美味しかったです。
そんなに混んでいませんが料理が出てくるのに時間がかかりますが美味しいです。

■ この記事に対するコメント
ハナちゃん
30分近くは入って一人で歩いていたのよ、ビックリでしょ。
次はスイミングか!
ハナちゃんのようになるのはいつのことかなぁ。
【2006/08/17 13:17】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


おっ、おっ~~、すごい進歩だ。
自分から水に入って行くとは~~~!
そうかー、コタちーは波が苦手だったのね。
ゆっくりだけど、湖を進んでいく姿にはウルウルしちゃうよ。
【2006/08/16 12:30】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/184-da63139a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

