プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

若いもんにはかなわない…
617

小太郎です。
広場に行くとたくさんお友達がいるんだ。




今一番のヤンチャはチビのケリー(犬種は聞いたけど忘れた、テリア系)
この日は久しぶりにリードを放してもらった。
みんなに遊んでもらいたくて飛びついてくるんだ。
可愛いけどちょっとしつこいから逃げると追いかけてくる、これは早回ししてるんじゃないよ!
もう僕ちゃんはヘトヘト、誰か~交代してくれ~~

そして一緒に遊んだ大きい子はマギー(ベルジアン・タービュレン?♀8ヶ月位?)大きいけど大人しい、3週間位前に避妊手術を受けたけど抜糸が済む前に走り回ってたよ。
もう少ししたらパパの故郷(イギリス)に家族で10日位出かけるのでホームステイをしているお姉さんが(外国の方)マギーとお留守番するってマギーママが言ってたけど寂しがらないかなぁ?


■ この記事に対するコメント
ケリィ母さん
ケリィ、いつも小太郎と遊んでくれてありがとう。
ちょっと嫌がっているように見えますが(苦笑)本当に嫌だと近くにも行かなくなるのできっとケリィのことが大好きだと思います。
最近弾けて遊ぶことが少なくなっているのでケリィに追いかけられてちょうど良いんですよ!
これからも追っかけしてくださ~い。
【2006/08/21 13:15】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

お転婆ケリィをヨロシク
いつもお世話になっております。
ケリィは日に日におてんばになってきて…どうしましょう~?!
でも、画像みると、小太ちゃんの「誰か交代してくれ~」の叫びを聞いて、ちゃんとマギーちゃんが「もうやめなよ」ってケリィをたしなめに入ってる。
そしてその後「注意しといたよ」って ケリィのご主人に報告に行ってる…そんなふうに見えます。 みなさん、度が過ぎたら叱ってやってくださいネ。
【2006/08/20 21:13】 URL | ケリィ母 #- [ + 編集 +]

わかちゃん
被写体がぶれても撮れるカメラなんでヘッポコカメラマンでも対応できてます(^^;
バシバシ撮って数打ちゃ当たるってヤツ(苦笑)
【2006/08/19 22:20】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]

子牛のハナちゃん
そう、ちょっとオヤジが入ってきた僕です。
何だろね~
兄弟のナナちゃんの落ち着きの無さを見るとまだ若いんだなって思う。
【2006/08/19 22:17】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]


ほんとアゴはずれてるんじゃない?ってくらいのみごとな大あくびだよ!!
なかなか撮れない1枚よね。
ナイスカメラマン!!
【2006/08/19 09:26】 URL | わか #- [ + 編集 +]


うわー、大あくび。食われそうなお口ね。いや、あごがはずれそう。
最近めっきりおっさん化しているコタちゃーん。わけーもんは手加減をしらねーって。
激しいねー、ちび。 ハナもたまに逃げ出すよん。
寝てる姿は子牛ちゃんのハナだよ。
【2006/08/18 17:26】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/186-3c35c6a4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

