プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

疲れてるんだってば
今週の土曜日曜は東京・高円寺の阿波踊りです。
もう準備が出来ています、去年までは8/26.27.28でしたが今年から8月の最終金・土・日だそうです(今年は金曜日の前夜祭はなし)
殿は生まれてからこんなに近くに住んでるのに私と行った一度しか行ったことがない(興味なし)
私はアリアリなので何時も会社帰りや友達と行きますが人が多くて~
飲み屋さんも満員で入れないし、もちろんワンなんて行けません。

624

と、さっき高円寺近くの動物病院に小太郎を連れて行きました。
最近元気がないのとピーや食欲不振のため。
結果はストレスと暑さかな、様子見てもっと具合が悪くなったら来てくださいと。

ここのところ毎週海やらお泊りに行ってると話したら
先生「動物は何処に連れて行かれるのか分からないので行った先で楽しくても不安になる、そうしたストレスが原因で下痢や食欲不振になることもある。
つまり、人間は遊びに行くんだと知っていて出かける時には楽しみだなと出かけるけれど、それを行き先も聞かされずに外が見えない状態で車に乗せられたら不安でいろんなことを考えるでしょ、それと同じです」

はぁ~そうだよね、自分に置き換えたら不安でいっぱいになる。
でもがストレスだからって何もしないと慣れないので出かけることは良いことだと。
ふ~っ、今週はゆっくりさせるかなぁ
(←マム、テニスの振り替えや東急ハンズのハンズメッセなどに行きたいっす)
↑ぜんぜん小太のためを思ってないって!?


625

まぁまぁ、何ともなくて良かった~~
近くの駅のそばを通って帰って来た、殿が帰るかと動かなくなりそうだったけど大丈夫でした。前だったら絶対に動かなかったな。

626

水が止まっている噴水に興味深々、上ろうと思って足を滑らせかける(爆)

627

ドラッグストアの前でひとり待ってた「Good!」
(探していたものがなかったのでホンの30秒くらい、出来て当たり前ね)そして家に帰りゴロリンチョ、ごはん食べません。
7月の初めに14.8K 中旬に15.4K 今日は14.8K
先生「少し戻っただけだし若いから大丈夫!」
ありがとうございました~

365カレンダー 締め切り迫る(9/15)!
ミックス犬あと67頭です、来年のカレンダーが出来るようにぜひぜひ登録お願いします。

■ この記事に対するコメント
ままりんさん
お店の前での待ては小太郎も同じです、顔が見えててもキューキューです、殿と私と一緒に出かけて一人が見えなくなったらもう大変です(苦笑)
少しは大人になったかと思ってしばらく振りに待たせてみましたが短すぎて判定不能でした~

高円寺には徳島から一組くらいは来るのではないでしょうか、上手い人はアルバイトであちこちに行くと聞いたことがあります。
ままりんさんも徳島では踊られたのですか?私は出来ませんが見てると楽しそうですよね。
【2006/08/24 12:56】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


小太君何かの病気でなくてよかったね!
でも小太君はデリケートだから気を使いますね。
陽菜にその繊細さ 分けて欲しい(笑)
つながれておとなしく待ててえらいね!
1度だけ陽菜をつないで待たせたらパニックになってました。
すぐそばで顔も見えてるのに(泣)

高円寺で阿波踊りがあるんですね。
徳島から踊り手さんたちがくるんですか?
両親が徳島の出なので懐かしいです。
【2006/08/24 00:24】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/190-ac3b5d0e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

