プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

マイゴレス
365カレンダー 締め切り迫る(9/15)!
ミックス犬あと67頭です、来年のカレンダーが出来るようにぜひぜひ登録お願いします。


頼んでいた首輪が来ました~
ちょっとサイズを間違えて大きいのを頼んでしまった…

628

さくらも使っていた名前、TELを入れられる首輪です。
どうしようかなと思っていたらカイくんも欲しいとのことだったので一緒に頼んでもらいました。
LIVE animalsというところで頼めます、少し時間がかかります。

629

海にも一緒に行ったカイくん。
水は苦手で海に父さんに抱っこされて入ったけど逃げて来ました、でもおもちゃが大好きで釣られて入って行けました。

でも…
こんな彼も少しブルーだそうです。
以前は広場には車で来てましたが最近は車が止められなくて自転車で来るようになってから、海に車で行き→嫌いな海に無理やり→だから車は嫌い、になってるそうです。
ふむふむ=小太郎
そうそう、カイくんは電車が嫌いで踏み切りのそばに行くとドキドキパニックになるって言ってた。
そうか、カイちゃんも僕と似てるなぁ=小太郎
こんな二人、年も一ヶ月違いで小太が初めて広場に行ったときに会ったんだよね。

■ この記事に対するコメント
サラちゃん
車の音や電車の音も小さい頃から色んな音や場所に行ってなれるようにとは思ってたけど嫌なものは嫌なのよね。
お名前入りの首輪、もしも暴走した時に良いかなって(迷子札を作ったんだけど取れてなくしちゃいました、役に立たず)
【2006/08/30 13:02】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


コタくんも、カイちゃんも踏切キライなんだー。
実はサラもなんだよね。
とーさん、世田谷線と一緒にサラの写真撮りたがるけど
正直言って迷惑なんだよね。
ところで、コタちゃんのおニューの首輪、なかなかいいね。
とーさんもサラに買ってくれないかな。
【2006/08/28 23:14】 URL | ビーグル犬サラ #- [ + 編集 +]

ままりんさん
首輪のサイズがちょっと大きかったんです(苦笑)
ちょうど良いくらいにするとTEL №がずれてしまいます(はぁ~しょぼん)
少し切って直すといいかしらって思ってます。
首輪は実際につけて買わないとダメですね…
【2006/08/27 16:46】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


小太郎君すてきな首輪作ってもらったんだね♪
とってもよく似合ってるよ。カッコイイ~(^_^)
私もお母さんに頼んで作ってもらおうかな☆
今度おそろいの首輪をして遊ぼうね!
【2006/08/25 22:49】 URL | ひな #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/191-b54e0289
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

