プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ハンカチ王子
365カレンダー 締め切り迫る(9/15)!
ミックス犬あと47頭です、来年のカレンダーが出来るようにぜひぜひ登録お願いします。



635

高校野球とっても盛り上がっていたんですね、全然見てなかった…
でも”ハンカチ王子”と新聞の見出しにあったりTVのワイドショーで流れたり、この”ハンカチ王子”がマムには結構ツボでした。
数日前にバス停で六つ折のハンドタオルで汗を押さえるおばさまを発見
「絶対ハンカチ王子の影響だわ」と確信、一人受けるマム。

636

実はかなりのタオル好きです。
こんなにあってまだ買うか!と突っ込まれそうなので最近は自粛していますが貰うのはOKです。
随分前に友達のお嬢さんから使わないからともらって
「うわぁ~ありがと、凄く幸せ!」と言ったら
「○○さん、そんなに嬉しいですか~~」
はいはい、とっても幸せになります。
と言っても、ライナスのようではありません。

637

タオル大好きと言っても何でも良いわけではないのよ、厚みや手触りなどなど。
これかなり好きです。
海外からのお土産にもらいました。
フェイラー手触りがよくって好き、なんでこんなに高いのかな?と思うけど触って見て納得、自分じゃ買い切れないのでもらうと幸せ度は高い。

これ!噛むんじゃない!

■ この記事に対するコメント
ハナちゃん
そうそう、なんかお品がよくて汗を押さえるしぐさが爽やかなのよね~
どっかのオヤジみたいにオシボリでガシガシしてるのとは大違い(爆)
【2006/08/30 13:00】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


ハンカチ王子、つぼに入りましたか。
私はたまたま再試合の日にお休みだったので、ハナとゴロゴロしながら、なんとサイレン(?)から閉会式までバッチリ見てしまいました。それまで、全く見てなかった高校野球でしたが、「なぬ、再試合、おもしろそう」って。その後、yahoo newsのゆうちゃんネタには目を通しておりました。
お上品に汗を拭く姿が良かったですねー。
あっ、コタへのコメントはなしってことで。
【2006/08/29 13:39】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/193-4dc9ab46
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

