プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ビビリで野次馬
東急ハンズのハンズメッセに行って来た。
欲しいなと思いながらなかなか買えないものが安かったりして毎年楽しみにしてます。
自転車のLEDランプ(¥980 去年買ったばかりのを小太に破壊されたので)
ハサミ(¥300 買えそうで買えない)
封筒(¥100 50枚入り、安っ!)
スリッパ(¥380 やっと小太も破壊しなくなったので)

638

シュレッダー購入(¥3,980 PC机のそでの棚に置けるし)
小太の手は入らない位の入口なので危険じゃないと決める。

小太「これなぁに?」
マム「試してみようね~」

639

マ「結構スピードあって良いじゃないの」
小「…… がーって音がする、こ、こわ~~」
近づけない。

640

小「……」
移動。

641

チェックに戻る。

642

お次はヨガマット(¥1,000)
ストレッチなんかするのに良いんじゃないの~(って4日経ちましたが未使用…悪い予感 エヘヘ)

小「???今度はなんだ? また怖いものかぁ?」
完全にビビッてる。

643

それでも気になる小太(爆)

後は超電解マルチウォーター(¥3,980)
ネットで調べたらかなり安くなっててニンマリ、前から欲しかったんです~
はぁ~、久しぶりに散財して満足満足

365カレンダー 締め切り迫る(9/15)!
ミックス犬あと47頭です、来年のカレンダーが出来るようにぜひぜひ登録お願いします。


■ この記事に対するコメント
サラちゃん
かあちゃんはお買い物好きです、でも家がが狭いので自粛しますがある時スイッチが入るとマズイです!

カレンダーに登録ありがとうございます~
かーさん、チャロちゃんのこと思い出しちゃったんだね(涙)
忘れることはないけど思い出すと涙が出るからなるべくさくちゃんのことも考えないようにしてるって、かあちゃん。
写真を見るとその時のことが走馬灯のように流れるるから。
【2006/08/31 13:57】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]

ハナちゃん
ゆうちゃんの人気は凄いですねぇ、アメリカでの取材合戦は半端じゃない(苦笑)
マムの今一番気になってることはパスポート。
ご一行さまが急に日本代表に決まったとしたらパスポートは特例で発行されたのか??
【2006/08/31 13:51】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


コタくんのおかーしゃん、雑貨好き?
いろんなもの買ってきたねー。
コタくん、なんでそんなにびびってるの?

ところで、遅ればせながら、365日カレンダー、
かーさんの実家のちゃーちる(本名チャロ)を登録しました。
で、勝手ながら、コタくんとハナちゃん(とサラも)を
お友達リンクさせてもらいました。
ちゃーちるも今はさくらちゃんと同じ、お空にいるそうです。
かーさん、コメント書きながら思い出し泣きしていた。
大好きだったんだろうな…。
【2006/08/31 01:28】 URL | ビーグル犬サラ #- [ + 編集 +]


コタちゃん、とうちゃん、かあちゃんがお休みだとうれしいけど、落ち着かないみたいね。
また、海に行きたいって?
ハンカチ王子が松井秀喜選手に会えたそうです。よかったね、ゆうちゃん。
【2006/08/30 16:31】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/194-71255d56
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

