プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

クマさん?
647

最近の小太郎、大人になったのかしら?
広場でみんながガシガシやっていても入って行かないらしい(殿の報告)
でも通りがかりで気に入った子達に会うと嬉しそうに転がって遊ぶのでそんなに気にすることはないよねと思ってます、遊び方が変った?

644

そんな中でチビのケリィは容赦なく挑んでくるので逃げるわけにも行かずお付き合いをする優しい小太チーなのです。
その時、ケリィ兄ちゃんが小太郎に一言。
「ケリィがしつこくてごめんね。小太~そんなに辛いかぁ?目の下にクマが出来てるよ」

646

兄ちゃん、それクマと違うから!!
MIXの小太郎、一体どんな種類がどの位入っているのかも判らない。
毛の色一つとってもどんどん変って来てます。

357

小さい時は背中が亀の子みたいに黒い毛が。

645

最近はこんな感じ。
不思議なのは黒の毛が全部黒いわけではなく根元は白で途中はタン、先が黒、ということは生え初めは黒?と思いきや白。
伸びてくる間に黒になる?不思議。
この頃ワキとお尻のとこも黒っぽくなって来た。
初めての犬の登録をする時に特徴、口の周りが黒と書いたけど変ったらどうしましょう。

と、まぁMIXは面白いということで365カレンダー締め切り迫っているので犬がいる友達に声をかけたら(ワンに会ったことがなかった)
「2匹いるけど純血の柴なの、オマケにブリーダーなの」って!
えっ~知らなかった
もう一軒は絶対MIX!連絡しようっと。

■ この記事に対するコメント
ままりんさん
そうか、刈り上げると白い犬になるの!?
試してみましょうか~(爆)

はいはい、確かにいっぱい買いました~でもね、でもね!
いつも自粛してるんですよ~
はいちゃんこさんにも「なんでハサミが買えないの?封筒も何時だって買えるでしょ!」と言われました…
だからだから、買えるけど何時も買えなくてセールだから買ったの…
わかってもらえますか?(爆)
う~っ、まぁ単に消費好きと言われてもしょうがないんですけど(苦笑)
【2006/08/31 23:18】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


ほんとだ~小太くん小さい時背中黒かったんだね♪
でも不思議ですね?どうしてだろう?
もしかして上のほう散髪したら
真っ白 子太くんになるのかな?(^_^)

小太母さんいっぱいお買い物しましたね♪
家も娘がハンズでネコのオモチャ買ってきてました。
安いとついつい買っててしまいますよね☆
でも楽しいのでやめられません(^_^)
【2006/08/31 17:00】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/195-de53104e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

