プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

結構楽しくしてました、が。
653

小太郎です。
この夏に何度も海に連れて来てもらってチビッとだけど楽しくなって来た僕です。


654

でもなぁ、ハナちゃんみたいにはまだ遊べない。
やっぱりお水大好きって言う犬種はあるんだね、ボステリモモちんは沈んじゃうから苦手らしい。
でも犬種のわからない僕のルーツはいったいなんなんだ!?
多分ラブ系じゃないと思う。


655

イジケテないよ~
でもでも、こんなことが大好き!
母ちゃんはきっと”トリュフ犬”だって言ってる(^^;
穴掘り大好き!


656

そして、この日の朝ごはんは(母ちゃんたちのね!!!)
モスバーガーオーシャンカフェ。
この夏に新装開店になってワンOKのテラスに屋根が付きました。
そこでこんな鳥さんに会いました。
ぜんぜん逃げないんです、入り口に立ってました(おかしい?)
触っても逃げない、飼われてたのか?
この色を見て母ちゃんは”うぐいす?”と父ちゃんに聞きます。
父ちゃん「違う」
母ちゃん「だって~うぐいす餅の色じゃん」
これなんていう鳥でしょう?(すずめより小さい)


657

さあ、頂きましょう!と思った時に小太郎とももちんがオヤツをめぐって大変な騒ぎになりました…
小太が悪い。
もも母ちゃんが小太にもブタミミをくれようとしたのに小太郎がももちゃんに取られると思ってももちゃんに食らい付きました。
ごめんね~
左目の下がちょっと出血しちゃいましたm(__)m
もう~

658

すっかり疲れた僕は帰ってバタン、もう~僕のことは構わないで!

実は小太郎、海に行く前の晩にピーでした。
夕方の散歩のあと、夜の11時頃と夜中の1時過ぎにバタバタして外に行ってピー。
朝も車に乗る前にチーをと外に出たら一目散に走りピー、途中のインターでもピー…(帰っての夜、翌日もピー気味)
何が原因???
多分思い当たるのは、次の日に車に乗るのでレメディーを舐めさせたのが原因かも…
レメディー=車がインプットされてしまったかも…
そして行きの車でゲー2回でした。
そんな状態で行った海なのに自分から海に向かって行った小太郎。
海、そんなに嫌いじゃないかも(^^

■ この記事に対するコメント
ももちゃ~ん
ガブッてしてごめんね~
だってだってオヤツをもらえないかと思っちゃったんだよ(><)
これから気をつけるから仲良くしてね。
【2006/09/06 13:39】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]


小太郎くん海たのしかったね!!
小太郎くんとももがガウガウしちゃったときはびっくりしちゃったけど
ももの傷もたいしたことないみたいです。
また来年もいっしょに海いけたらいいね!
【2006/09/05 23:25】 URL | わか #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/197-a245abfe
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

