プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

暑い~~
秋=涼しいと頭のどこかで思っているのに現実は猛暑
昼前に買い物に出た時の車の温度計は37度2.3度引いても35度じゃないですか

672

小太郎くん一緒に行きたがりましたが暑くってだめよ、涼しかったら小金井公園に行きたいと思ってましたが中止。

673

暑苦しいと思いますが狭いところに頭を突っ込んで寝てるの好き

マム&殿、テニスも一緒にしますがスキーもします。
が、この5年位は一昨年亡くなった殿母が90歳過ぎてさくらも年でとっても二人で家を空けるわけにはいかなくてスキーはご無沙汰。
昨晩の会話。
マム「もうスキーは行かない?」
殿「行ってもいいけど板と靴も買わないと」
マ「板を買うってことは続けないと、私は古いのでいいけど」
マ「小太郎も雪が好きだし一緒に行こう!」
殿「えっ?滑ってる間はどうするの!」
マ「交代ですべればいいじゃん、ちびっこゲレンデで遊んでるよ」
殿「ダメ!」
マ「じゃ、マムパパ連れてって留守番させる」←かなり不可能。
雪の中に行ったら小太チー喜ぶよなぁ。

楽しかった思い出をどうぞ!
BGM入ってます、音に気をつけてくださいね。



■ この記事に対するコメント
サラちゃん
そう、あの日!
ハルかーさんが雪を投げてくれてみんなで飛びついて遊んだんだよね。
雪国の人には悪いけどこの位降ると良いよね。
来年になったら僕たちも一つ年をとっててこんなにハシャイで遊べるかな、子供は無邪気でいいな(最近オヤジ臭い小太)
【2006/09/13 13:24】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]

なつかし~!
こたちゃ~ん
なつかしいね!きっとこの日だね↓
http://beagle-sarah.a-thera.jp/article/220613.html
なんかみんな楽しいそうだね!
気が早いけど、はやく雪降らないかな~
【2006/09/13 08:24】 URL | サラ #Z36Cqkl2 [ + 編集 +]

ももちゃん
寒がりなんだ!
そっか、お腹が雪ですりすりなって冷たいか~
わかちゃんに腹巻作ってもらいなされ!
【2006/09/11 15:07】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


おっ!これが雪の時のやつですな~!!
みんな楽しそうに遊んでるね~
でもさ、ももってちょ~寒がりないいだよね~
今度雪降ったらバスで行くきゃないかな~(ハハハ~)
【2006/09/11 14:32】 URL | わか #- [ + 編集 +]

ままりんさん
今年の1月の雪はいっぱい積もったからみんな大はしゃぎでした。
そのころ今よりも雨が苦手だった小太郎なので外に出るか?と心配もしてましたが雪を食べたり雪を投げるとみんなで追いかけたり小太もみんなも飼い主もみんながハイテンションになってました。
陽菜ちゃんはその頃に生まれたのね、今度の冬は雪が降るかな?
【2006/09/11 12:42】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

ハナちゃん
やっぱり黒いハナちゃんは熱を吸収して暑いんだよね?
触った感じは小太郎よりハナちゃんの方が熱いような気がする、早く涼しくなると良いね。
吹雪の日の海も感慨深くていいんじゃないの?
ももちゃんの反応も見てみたい(^^
【2006/09/11 12:37】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


暑かったですね~!
今日はさすがに陽菜もグテ~となってました(笑)
雪 犬は好きですよね!北斗も雪の日はおおはしゃぎしてました。
陽菜はまだ経験してないのでどうかな?

今日は雪の動画を見て暑さに耐えてました(^_^)
【2006/09/10 23:48】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


今日は暑かったねー、残暑きびちーよー。
暑い今日にぴったりの動画だね。
あー、早く雪降らないかな。またコタちーを雪に倒しちゃお。
ももちんも来るといいな。
【2006/09/10 21:15】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/202-54668f09
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

