プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

涼しくなって♪
675

小太郎です。
天気は悪いけど涼しくなってよく寝れるよね~
食欲も少し戻ってきたし今朝は久しぶりに広場で走れたよ。
みんなも心なしか動きが良くなった感じ、今まで暑くてバテバテだったんだね。

676

お~い、頭が落ちてるよ!
マムです。
なんか食欲不振、動きの鈍さは夏バテだったの?
食べていないのに運動不足のせいか腰周りがユルユルして来た気がする小太プー、若いんだからもっと動きなさい!
(母ちゃんはしょうがない…ってことに)

365カレンダーが埋まってホッとしたのもつかの間、
今度はデビフで来年のカレンダーの写真を募集してます。
去年と今年に応募してカレンダーに載りました、応募者全員が載る訳ではないのです(ウチの子が可愛いからかなぁ←アホッ!)
前年に載った人にはお知らせが来るのでやっぱりまた出しちゃいます~
ホントにね、端から見たら呆れるよね…

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/204-ed1b7c5b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

