プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

祭りだ~
690

昨日は近所でお神輿が出て朝から太鼓の音でウロウロ落ち着かない小太郎。

689

外に行きたがるのでお神輿を見せに外に出ると掛け声が怖いのかすぐに家の中に。
そして夕方からハナちゃんちでパーチィーでした!
ハナちゃんちもお宮さんのすぐ入り口なので夜まで賑やか。
そんな様子は一緒にお邪魔したももちゃんとこで見てね

697

もう~~広いとこがあるのに狭いところに集まってくる!

691

ゼーハーゼーハ~~
ハナちゃ~ん、僕たちいつも遊ぶけどぜんぜん飽きないよね~


694
693

タリラ~ン!どうもこの二人、犬猿の仲。
ドーベルマンのケリー、ボステリももちんが何とも気に障る(オッと失礼)ももちんも決して負けちゃいないで”ガウゥ~~”
吠えるたびにママに怒られるケリー、みんなが気になるけど放してもらえないももちゃん。
どっちもちょっと可哀想だったけどそのうち何とか慣れる、かな?
で、他の三名様はあくまでもマイペース。

692

ケリーのママにササミをご馳走に。
小太チー、生まれて初めてのササミ(レトルト以外のね)
美味~い!!!

695

そいでもってワン子ケーキ!!!
これも小太チー生まれて初めて(よそのみんなは食べたことがあるらしい、小太って凄く可哀想な子?)

696

最後には全部食べたものの初めはどうやって食べたら良いかわからない。
みんなはあっという間に食べてると言うのに、あんまり食べれないから手で小さくして食べたんだよね~
お友達とお出かけすると色んな美味しいもの食べさせてくれるから好き!

■ この記事に対するコメント
ままりんさん
このお神輿は大きいですよね、でも担ぐ人がいないらしくて他所から来ているみたいです。
ワンコが揃うとみんな凄いテンション高くなります(爆)
それも小太郎以外は30キロ超級なのでかなりの迫力です(苦笑)
陽菜ちゃんは大人しくていい子だからきっとみんなと仲良く出来ると思う、ボステリももちゃんがちょっとかわいそうでした。
【2006/09/19 13:09】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

ハナ&ももちゃん
みんなで大騒ぎだったけど楽しかったね!
美味しいものいっぱいもらって嬉しかったよ~
家に帰ってから「小太郎、ウチじゃあんなにあげないぞ!」って念押しされた…
また遊びに行きたいわん。
【2006/09/19 13:04】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]


おみこし本格的ですごいね~
私のところのは小さくて全然違うね!
でも私もおみこし来た時怖かったよ!
パーティいいな~♪
ささみは食べたことあるけど こんな大きなケーキ
食べたこと無いよ(泣)
今度こたろうくんとパーティしたいな(~o~)
【2006/09/18 20:34】 URL | ひな #- [ + 編集 +]


ささみは食べたし、ケーキも食べたし、たくさん遊んだし、楽しかったね。
帰りは雨に濡れちゃったね。
マムの煮物、いつもおいしいです。
【2006/09/18 16:33】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]


小太郎くん
昨日はたのしかったね!
外は雨だったけどハナちゃん家は広いからたくさん遊べたんじゃない?
ちょっこすケリーちゃんとはガウ×2やりあっちゃったけど負けないぞ!
なんとか2匹を仲良しにさせたいわかちゃんなのであります(^‥^)v
【2006/09/18 16:18】 URL | わか #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/208-cb016fd0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

