プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

今も忘れない♪
703

お散歩デヴュー前トートバックに入って散歩に行ってた。

705

時々置いてみる。
あんたもう大きくては入れないのよ!

704

袋を見ると必ず頭を突っ込む。

706

小さな手提げバックがあってもあまり反応しないが大きめのものには郷愁があるらしい。
マム「小太~やめてよやめて~~」
(↑と、言いつつもパチリ)

707

これ、止めさせないとずっとやってるわ…
「もうダメ!」
(↑勝手にやらせておいて中途半端にやめさせて、なんてヒドイ!)
スーパーの買出しに使っているのであまり激しく遊ばれると小太の毛や臭いがつく~~

バックに入る=散歩は小さい時の楽しい思い出なんだろうなぁ

■ この記事に対するコメント
ままりんさん
陽菜ちゃんは抱っこ好きなのね~
考えたら小太郎をあんまり抱っこしてなかったみたい…もっと抱っこしておけばよかったな。

足元のさくらに気が付いてもらってありがとうございます、このときはまだ寝たきりじゃない時。もうすぐ一年です。
【2006/09/22 15:09】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

ハナちゃん
バックに入ったことないんだね、小さい時から身体が大きかったって(爆)でも抱っこはされてたよね。
小太が小さいからってこれでも15Kはあるからデイパックはよっぽど大きくなくっちゃ、でもそうしたら電車でお出かけもOK!?
【2006/09/22 13:13】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]


幼い頃の記憶ってやはり残っているんでしょうね♪
小太くんのお散歩デビューはバックだったのね。
陽菜もよく抱っこしていたから 未だに膝に乗ってきます!
少しは自分の大きさ考えて欲しい・・・(泣)
最初の写真さくらちゃんが一緒ですね☆
写真っていいですよね!
その時の頃がすぐ思い出されて(~o~)
【2006/09/22 07:52】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


あたち、バッグに入ったことがない。
あたちの入れるバッグはうちにはないし。小さいときから体は大きかったし。

いいなー、歩かないで移動できるって。楽チンそうだね。
コタちーもデイバッグなら殿の背中で楽チン移動ができそうだね。 
【2006/09/21 15:45】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]

ももち~ん
お出かけバックのなかで寝てるんだ!
この間もらったのはちょっと小さかったね~伸び伸びって寝ても足が突っかからないくらいの大きさが良いんじゃないの?

【2006/09/21 15:07】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]


ガハハハ(-^Д^-)ゝ
小太郎くん無理×2頭しか入ってないよ~んモモ もさぁ~カバンの中がおちつくらしくお出掛け用のバッグ出しとくとはいって寝ることもありますよ!

デッカイバッグ買っていれてもらいな~(^_^)
【2006/09/21 13:28】 URL | わか #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/211-449cc4aa
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

