プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

コミュニケーション不足
小太郎です。
昨日の雨も上がって今朝は広場で遊べたんだ。
でもみんなと一緒に走りたくて珍しく先頭を走ったんだけどみんなついて来てくれなかった…
ショボ~ン。

735

これは昨日の夜の写真ね。
かあちゃんが帰って来てごはんの仕度とかして遊んでくれないんだ、僕もごはんもらったけど食べなかった。
一日ゴロゴロしてたからね。

736

なんか顔が痒くって。

737

猫みたいでかわいい~ってさ。
こんな風にぐた~っとしてたら夜の8時近くなってかあちゃんが僕と散歩に行く時のパンツに着替えだした。
”おっ、散歩だね!”
”早く行くよ~、玄関行ってるね~”

738

マム「小太、散歩じゃないよ。出かけるの」
小太郎「散歩だ散歩だ!早く!」
マ「いい子だから、お留守ワンコしてて」
小「?、嫌だ」
マ「これあげるから」←アキレスをあげる
小「いらない…」
と、時間がなくなり出かけたマムであった。

小太郎賢いのよね~←いつもの親バカ
散歩用の服やバックを持つと外に行けると思ってる。
お留守番の時には少しだけオヤツをあげて出るのでこれをもらったら留守番と分かってるのでいらないと言う。
でも昨晩はかなり抵抗して玄関に陣取ってて外に出てから腹いせに悪戯をするのではと気なってしまいました。
仕事から夜まで出かけることは多々ありますが一度家に帰って出かけることは少ないのでもう一度留守番?て腑に落ちない様子でした。
殿に連絡したけどケイタイ出ないし!

こんな風で小太郎との時間が一日何時間もないのです。
朝の散歩も行かないしな、夜もな…



■ この記事に対するコメント
ままりんさん
陽菜&未来ちゃん、一日に二度のお別れは寂しいね~
平日の朝は仕事って諦めているみたいですが、たまに私もお昼に戻ってもう一度出るなんていう時は絶対悲しそうな顔をされます。
そして休日は殿と買出しに行くのに自分も行く気になってて言って聞かせるのに大変。
人によっては犬が判るの?と言うけどちゃんと言って出ないと納得しない(爆)
【2006/10/04 13:07】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


小太郎君のお顔カイカイかわいい~!!
ほんと犬って賢いですよね♪
散歩と出かけるの良くわかっています。
私が仕事に行く日はおやつをあげても
食べないで玄関に行こうといます。
そしてゲートの前で座り込み(笑)
後ろ髪惹かれる思いで 出かけます。
陽菜と未来のお昼ごはんがあるので
わたしも一度お昼に帰ります。
だから陽菜は一日のうちに2回ゲート前で座り込みです。
【2006/10/04 12:18】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/219-0e070cec
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

