プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

そうかな?
63


小太郎です。
僕は普通だと思っていますが足が短いねって言われます。
そうかな?
足が長く見えるときと胴がながいなって気がするときがあるらしい…
今時は足が長くって小顔の男の子がもてるんだろうか?


64


今まで家では犬は犬らしく洋服は着ないって言うのが家訓だったのに、僕が来てからちょっとした迷いで(!)数ヶ月前にカッパを買ったんだ!
ちゃんと試着してOKって買って来て、家でもう一度試着して歩いてごらんって一歩踏み出したら足が絡まってこけてしまった僕。
ここで初めておかあしゃんは「小太郎って足短いんだ!」って気がついたらしい(←あとでみんなに聞いたら、そうだよって言われてびっくり=母)


65



その数日後、雨が降ったので「いざっ出かけるぞ」ってカッパを来て外に出たけど歩けないので背中を洗濯ばさみでつまんだけど(←殿が恥ずかしいって言うのよ)戻って来て裸で散歩に行きました。
それ以来着てないんだよね~この次に着せられるのは何時なんだろう?もう少し大きくなってからなんて言ってたけど最近伸び悩んでる僕なんだよね…



■ この記事に対するコメント

ハナちゃんこんにちわ~
あんまり楽しそうだったから過激だったけどあの写真にしちゃったんだm(__)m

今度はオシトヤカなハナちゃんをパチリして乗せるね!
【2005/12/28 12:49】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]


12月23日のブルブル~を見て、びっくり! 小太ちゃん!もっといい写真載せてよ~! 
【2005/12/28 08:08】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]


ちゃこちゃ~ん、さっそく来てくださってありがとうございます。

ゴルビーやエマちゃんみたいにかっこよくないけど可愛い小太郎です~
こんなことならもっと凛々しい写真にしておけばよかった!

また遊びに行きますね。
【2005/12/27 08:12】 URL | マム #- [ + 編集 +]


来ましたよ~~
小太郎君って愛嬌のあるお顔ですね。さくらちゃんも、最後は小太郎君と一緒に過ごせてよかったのではないのかな。
【2005/12/27 00:21】 URL | ちゃこちゃーん #8.CgKliw [ + 編集 +]


サラちゃん、いらっしゃいませ~
タオルはシャンプーした時にかぶされました、トホホな感じが出てるかなっておかあしゃんが選んだ写真です。

レディーのサラちゃんには見せたくない姿かも、これこそトホホ…
【2005/12/26 23:33】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]


サラです
追伸!一枚目のタオル巻いてるのはどうしてかな?
【2005/12/26 23:17】 URL | ビーグル犬サラ #Z36Cqkl2 [ + 編集 +]


こんばんは。サラです
コタちゃん、足短いかな?そんなことないと思うけどな~
最近、朝起きられなくて、みんなとあんまり遊べないよ~
コタちゃんは妙法寺の前に住んでるんだ!
妙法寺の門前のおでん屋さん気になるなあ!おいしそう。
昨日は買えなかったから、今度買ってみようっと!
【2005/12/26 23:15】 URL | ビーグル犬サラ #Z36Cqkl2 [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/22-bac0ba00
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

