プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

黒のおたべ?
739

友達のJちゃんに「黒のおたべ」をお土産にもらいました。
へぇ~初めて。
黒胡麻と竹炭の生八橋で中の餡にも胡麻が入って美味しかった~パッケージも素敵。
今は色んな”おたべ”があるんだ、昔は(←大昔過ぎる!?)硬いのしか知らなくて修学旅行に京都に行って生八橋を知ったときは衝撃だったです。

Jちゃんは京都に行ってのお土産でなく、なんと成田空港に行ってのお土産でした!
ほぉ~海外にお土産に持っていくのかなぁ。

740

小太郎です。
そんでもってまたまた母ちゃんの帰りが遅かったんだよ~~

741

だから帰ってきたらものすごーく嬉しくって飛びついてペロペロ顔中舐めた
少しでもそばに居たいからご飯を食べてる時も母ちゃんの椅子の下にいるんだ。
だんだん眠くなる…

742

母ちゃんの足を枕に。
はぁ~大好き(←きっとそう思ってるはずだ!)
いつもそばにピーピーがあるのがおかしい

■ この記事に対するコメント
ハナちゃん
黒胡麻ものって見た目は少し引くけど食べると美味しい、殿ったらご飯の後に4個一揆食いしてた!
今頃は小太チーもハナちゃんもお留守番で寝てるかなぁ。
夜だって足投げ出してずっと寝てるし、代わって仕事に来て欲しい!
【2006/10/04 15:17】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


「黒のおたべ」、2ヶ月位前に食べましたよー。
京都のお土産でした。
黒ゴマ餡がおいしかった。

コタちー、ダラダラね。 
昼間も寝ているはずなのに、本当にワンコはよく寝る。
ちょっとうらやましい。
【2006/10/04 13:20】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/220-ed2d2ebc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

