プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

続 お気をつけくださいませ~
一昨日の大荒れの天気から昨日今日と眩しいほどの秋晴れです。
みなさんからたくさんのご心配頂いてありがとうございます、その後のご報告を。

747

昨日のテニスは大事をとって休みました、そして朝寝をして喜んだのはこの子。
腰が痛いっちゅうのに足の間が大好きで乗っかります。
湿布がないのでどうせ買うなら病院に行こうと出かけレントゲンを撮ってもらいました。
ドクター「尾てい骨のここがへっこんでるでしょ、骨折してるね。一ヶ月くらいは痛いからね」
マム「はぁ~、テニスなんて…言語道断。ですね」
ド「痛くなるよ、一ヶ月くらいで骨が再生するから写真撮った方がいいね」
マ「はい~」
まぁ、こんな感じで痛み止めの飲み薬と湿布をもらって帰って来ました。
脊髄損傷や頭打たなくて良かったわ、テニスはとりあえずひと月休みます。ヨガは回数券があと一回残っているけど期限が明後日まで、一回だからしょうがないか。
座っているか寝ていると痛くはないですが中腰が特に痛いっす。

746

そんなこんなで謹慎生活に入るよ!って録画しっ放しの芝居など見ることに。

748

かあちゃ~ん。
遊ぼっ!


749

ガブガブッ!
毛布にもぐって、く~っ楽しい!


750

はぁぁ~
いい気持ち!


751

こんなに無防備でいいんかい!

病院にてもう一つビックリ話。
レントゲン技師さん「最近バリウム飲みましたか」
マム「はい、2ヶ月前に胃のレントゲンを撮る時に」
レ「見えますか?ここに残ってるんですよ」
マ「えっ?消えないんですか」
レ「ええ、このまま残ります。憩室というところに残ってるんですが特にこれが何するとかじゃないですがこの辺で痛みとかでた時にはこれかもしれないです」
マ「はぁ~」
何だかなぁ…盲腸みたいな部分に入ってるような感じらしい。

そういえば10年位前に自転車同士でぶつかって腰を打って2ヶ月ほど起き上がれないほどの痛みに襲われ入院した時には脊髄の病気だったのです。
今思えば事故が良いきっかけで病気が見つかったんですけど今度は?
イヤイヤ…何にもないよね。
と、いう訳で日々何が起こるかわからない、お気をつけくださいませ~

■ この記事に対するコメント
はいちゃんこさん
いや~もう人間何があるか分かりません(爆)
きっと会ったら普通なので分からないですよ~
それにつけても小太郎のこの姿、憎らしいばかりにくつろいでます。
【2006/10/09 18:46】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

ままりんさん
骨折と言うとバラバラ?ってイメージですが凹んでるだけです(苦笑)
骨は大丈夫って、骨粗しょう症だったら大変だったんでしょうね。
バリウムもそんなことあるんだって、笑えないですよ~
ままりんさん、下剤8錠ですか!!!
私は効き過ぎるので1錠でやめておいたんです、だから残ったのかなぁって気になりましたがそれ以上飲むと大変なことになるはずです(爆)
【2006/10/09 18:41】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


母の災難も知らず、小太ちゃん、
くつろぎまくっていますね(笑)
しかし、骨折・・・場所が場所だけに、
他にどうしようもないのですね~
でも、一ヶ月くらいで、再生するんだ~
人間のからだも、たいしたもんです

お大事にしてください
座る時には、そっと、そっとね!
【2006/10/09 15:38】 URL | はいちゃんこ #- [ + 編集 +]


え~!!骨折してたんですか!
大変じゃないですか!テニスお休みしてよかったです。
無理して行ってたら 大変なことになっていたかも?
しばらくは静養されたほうがいいですよ。

バリウムの話もビックリしました!
私も先日飲んだばかりです。
中々出ずに下剤合計8錠飲みました(笑)
お互い気をつけましょうね(~o~)
【2006/10/09 12:55】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/223-92aa9c17
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

