プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

出かけちゃいました~
謹慎のはずでしたが出かけちゃいました
小太郎に「お出かけする?」と聞いたら「うん」と言うので(爆)
↑ホントに「うん」て、出窓に座ってるところを聞いたら少し考えて降りて来たんです!

752

目黒通りでインテリアフェスタというのをやっていたので行ってみました。
こんな大きな植木鉢、素敵!

目黒通り沿いに飛び飛びにショップがあるもののフェスタという割には人が少なく地味でした。
殿に「入って見れば?」と言われましたが、家具はどう考えてもウチにはこれ以上入れられないし。もっと小物があるかしら?と思っていたけど少し中途半端な品揃えでブラブラ歩くだけに。

753

大鳥神社でパチリ。
いいお天気~もうすぐ七五三で一組お参りしてました。

761

目黒不動尊。
お正月はお参りの人が多いので有名ですがこの時期は静か。
パチリした後ろに急な階段が!この階段落ちは厳しいでしょう(大汗)
↑ってか、死にます。

754

755

たこ焼きの”頑固蛸”行きも帰りも車が止まって焼けるのを待つ人がいてきっと美味しいに違いないと食べました。
焼き立てで熱っつい!
最初は熱すぎて味が分からなかった、けど中はトロリで美味しかった。
でもでも、高円寺の”さくら”の蛸の方が大きくてもっと美味しいなぁ。

756

手作り肉まんの店”目黒五十番”
ここも最初に通り過ぎた時から気になって結局帰りに寄ってみました。
肉まん(あんまんもあり)26種類です!
初めてなので4種類を一つずつ買いました~
少し高いけど大きいから許します。

757

758

ウチに帰って早速蒸して食べました~
五目肉まん、一番高いのよ!
海老、たけのこ、ウズラの卵、豚肉、椎茸、銀杏入。

インテリアフェスタに行くと言う趣旨が完全に崩れてる、けどいいお天気だったから良いか!
身体の方は痛み止め飲んでるし鎮痛貼り薬が良く効いて大丈夫れす~



■ この記事に対するコメント
サラちゃん
サラんちは河口湖でお泊りして来たからあとはお家でお休みだったんだね。
インテリアフェスタのことはJ-WAVEで聞いたんだって、結構楽しい情報があるしウチは何時もここ。サラんちもよく聞いてるみたいだよね。
大きな鉢植えにビックリ、じゃなくてその奥にペットショップがあってクンクン情報収集中だったんだ。
【2006/10/11 09:39】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]

植木鉢でか!
マムKさん、お散歩に行って大丈夫ですか?
それにしても、植木鉢でかっ!
コタちゃんがおっかなびっくり見てるね。
インテリフェスタはラジオで聴いて知ってたけど、
とーさんたちが、家でずっと「24」を見てたので、
けっきょくいかなかったよ・・コタちんいいなぁ
【2006/10/10 12:57】 URL | ビーグル犬サラ #Z36Cqkl2 [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/224-48870a4f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

