プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋だよー!
気がつけば朝晩寒いくらいになって来ました。
771

770


766

東京・小金井公園に行ってきました。
ここはテニスコート、他に野球場、プール、弓道場などあり。
実家が近くなので小学生の頃から遊びに行ってましたがその当時に比べたら敷地がとても広くなってます。

767

バーベキュー広場(申し出をして使える)
小太郎と寒い頃に行った時にはバーベキュー専用広場じゃなかったところ、ビックリするほど沢山の人が!
でも何故か回りの方に、真ん中でやっても良いんじゃないの?

768

ドッグランにて。
たくさんのワンが来ているけど小太チー遊べないんだよね~
他の子が気に入ってくれて追いかけてくれたけど嫌な顔しちゃってごめんね。

769

ドッグランにいても遊ばないのでコスモス畑へ。
コスモスの後ろはつつじの小山、春には見事で”撮影ポイント”の看板もあり。

772

一人まったり。
小さな子供が「犬が好きなの」って来てくれても愛想なし。
マム「内弁慶だね」
殿「小太そうじゃないよな、知らないとこに来たら良い子にしてるんだよな」
マ「それ、内弁慶って言うんじゃないの?」



スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
ままりんさん
陽菜ちゃんも慣れるまでだめですか?
初めて会った子でも気が合うことは「初めてじゃないみたい」ってくらいに遊べるんですけどね。
多分、車酔いで気分が悪いからだと思うんです。きっと陽菜ちゃんもそうかもしれないわ。
陽菜ちゃんが預かりママさんのことちゃんと覚えてて私も感激しました。絶対覚えてるんですよね。
【2006/10/16 23:21】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


小太く~ん!せっかくドックラン行ったのに遊ばなかったの?
知らないとこに行くと気後れしちゃうのかな?
陽菜も昨日新座に行ったけど中々入って行かなかったんです(泣)
慣れるまで時間がかかるんですよね~!
家の中と外では全然ちがうんですよ(笑)
2人会ったらどうなるかな(~o~)
【2006/10/16 22:56】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/228-fbd11fe3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。