プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ある昼下がり
13:44
777


14:18
778


15:19
779


16:54
780


小太郎、一日ゴロゴロしてるんだね…
一応場所は移動してるんだ。

昨日は殿が家にいてフィラリアの薬をもらいに行くと言ったので
「写真撮っておいてね」と頼んだ。
そして帰って見てみたらこんな寝てる写真しか撮ってない!
マム「寝てるのばっかりじゃない!病院のは?」
殿「え~家にいるときしか撮ってない」
マ「それにしても他になんかなかったの?」
殿「無いよな?小太郎。寝てるだけだもんな」
お~い!
マムが夜帰ると小太郎が寝てるだけでネタが無いから頼んだのよ!
もう~っ!

■ この記事に対するコメント
ままりんさん
気が付いたら家での小太郎はあんまり遊ばなくなってた~
まったく無いってことはないけど帰って嬉しそうにした後は座って様子を見てるぐらいかな?
でもよその家に行って他のワンたちがいると飽きずにあそんでるかぁ、ってことは私が遊んであげないからですか…
今日は帰ってから遊んでみるか(←冷たいね)
陽菜ちゃん、遊びに来て欲しい!
【2006/10/19 13:03】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


子太くん マムさんがいるときも 寝ていますか?
陽菜は私がいるときはほとんど寝ません。
仕事から帰ってきたときも 皆が寝るまで
誰かに遊んでもらっています。
小太くんはもう落ち着いちゃったのかな~
陽菜を派遣しましょうか(笑)
元気もてあましてますから(~o~)
【2006/10/18 15:15】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]

ハナちゃん
きっとハナちゃんもねてるんだよ!
さくらはよく寝てたのよ、年だからなと思ってたけど小太郎まだ子供なんだよね~
昼にグータラしてても夜も寝れる(爆)夜のほうがもっと熟睡してる。
家にいてすること無いから「寝るか」ってことになるのか?
あぁ代わってくれ!
【2006/10/18 15:08】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]


えー、つまりお留守番だろうが、殿がいようが、
昼間は寝ているって事ね。
あれ、でも夜も寝ているんでしょ。
起きているのは 朝の散歩と夜の散歩だけ? 
まさかーねー。 ワンコはたくさん寝るらしいけど。。。
【2006/10/18 13:14】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/230-a0473a6e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

