プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

まだお子様。
783

小太郎はもう家では寝ているばかりと思っていましたが
「遊んであげないからかも」と反省して昨日は秘蔵のピーピーを出してあげた。

784

どれも同じでしょ、と思うけど新しいのがお好きらしい。
ウキウキとソファーに持って行きピーピー。

786

まぁ~うるさい事ったら。

787

かれこれ1時間はこうしてピーピー、もうこの時にはピーは壊れてフガフガになってしまった!
そしてこの間に食べずにいたご飯も完食、口を動かしてお腹もすいたのか!

788

そして今朝。
散歩から帰りまた遊んでるの~
結論=遊んで楽しいものが無いから遊ばなかったんだ。
ごめ~ん!

785

こんなにおもちゃがあるのに。
そこで考えた、あるおもちゃを全部片付ける→忘れた頃に一つずつ出す。
これいけるんじゃないかしら?

■ この記事に対するコメント
ままりんさん
大人かなって思うとまだお子様なとこもあるんですよ。
何時までも陽菜ちゃんや未来ちゃんみたいに無邪気に遊んでくれるのが理想なんだけどだんだんに大人になるんだなぁ。
ワン子を欲しいと思う時にどうしてもショップでは買えなかった…
もちろんショップで手に入れて大切に育ててる人を何人も見てるけど。
【2006/10/22 14:37】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


新しいオモチャが小太くんは好きなのね!
でもすぐ飽きないで壊れても遊ぶのはえらいよ♪
陽菜もピーピー音の出るの大好きで
遊んでもらおうとオモチャ箱に首をつっこんで
探してますよ(笑)
小太くんもまだおこちゃまで嬉しいな~☆

生き物をブランド感覚で飼う人が飽きると
ごみのように捨てるんでしょう!
飼う資格の無い人が多すぎますよね(怒)
こういう話を聞くたびワンコたちの気持ちを
思うとつらいですね!
【2006/10/20 19:08】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/232-cf56bb05
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

