プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

二人で留守番
789

殿が朝から出かけたので小太郎と二人で留守番。
この間の出張と一緒で非常に楽しみにしててDVDを借りたので何もせずに見るぞ!って思ってたけどあまりに良い天気だったので散歩に出かけた。

790

目的は高円寺のペットショップ1-UPでしたがお昼前でお店が開いてなくて(古着屋街も殆ど開いてない、遅いぞ!)ブラブラ歩いて八幡神社というところへ。

791

ここは幼稚園もありますが今日は日曜でお休み。
静かで鳥の鳴き声しか聞こえないのにすごく気になってる小太郎。
この辺りは猫のひとり歩きが多かった、遠くから確認して追いかけたがる。
シャーされるよ!←家の近所でシャーされてその家の前を通れない小太なのに学習してないな。

793

行きにしまっていたショップが開いていたので迷子札買いました、中に鑑札も入ります。
このお店に3ヶ月のキャバリエと何かのMIXの子がいて今日はかごの中で寝てて遊べなかったけど聞いたら小太郎と同じ名前で鼓太郎くんでした。

792

すぐに変えるつもりが2時間半も歩いてしまい帰ってすぐにバタン。
マムはこれからDVD見ま~す。明日返さなきゃならんのです。
はぁ~あっという間に時間が過ぎていくのです。

■ この記事に対するコメント
ままりんさんへ
歩いて来ただけなのに小太はぐったり、結構疲れ易いの(爆)
この迷子札は裏にも窓があって鑑札を入れると文字が読めます、春先に買ったのは金属で歩くとチャラチャラ音がして通りがかりの家の中のワンが気が付いて吠えるので飼い主さんに「コラッ!」ってその子たちは怒られててかわいそうでした(^^;
でも何時の間にか落としてしまいました…そう言えばTEL書いてあったけど連絡なかった(爆)
【2006/10/25 15:13】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


迷子札可愛い~!
陽菜のは歩く度にチャラチャラ音がして
本人も気になるみたいなので
こういうほうがいいかも♪
2時間半もお散歩すごい!
小太くんもぐっすりですね(~o~)
【2006/10/23 13:53】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]

仔ざくらさま
来てくださってありがとうございます。
高円寺も1.2ヶ月通らないとお店が新しくなってたりでビックリします。特に昨日は北口に」久しぶりに行ったので新鮮でした(^^
いいお店があったら教えてください!
URIを送っていただいたのに間違って消してしまいました、すいませんm(__)m
また遊びに来てください。
【2006/10/23 13:25】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


はじめまして 私、高円寺にチャリを置いているもので
この辺もよく通ります^^ 
【2006/10/22 19:11】 URL | 仔ざくら #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/233-bcd96884
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

